PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はたらく豆さん

こんにちは。豆千代です。

生肉が食べたいので
働き始めました。

でも、今気づいたのですが、
あたしはパソコンのキーボードがうまくうてまてん。
電話がなっても受話器を押さえることしかできまてん。

とりあえず癒し犬として座っておこうと思いまつ。

パートさん

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うふママン
ありがとう。
受付嬢としてやっていけるかしらん。
ただニコニコしてるだけ。
電話もできないししゃべれない受付嬢(笑)。
うふちゃんも一緒に受付嬢どーお?

appippi
まず、はじめに。
豆の誕生日を覚えてくれてありがとう。
私はあぴちゃんのコメントを見て気が付きました。
なんと今日は豆の誕生日でしたか!
朝のやりとりの様子だと、いとも覚えてないと思います。
今日は豆さんはお留守番です。
夜は生肉にしようと思いまつ。
豆からもありがとうー!!

小鈴さん
よっしゃ、んじゃ癒し犬で!!
LUCYちゃんは部長なのねー。えらいわー。
私も社長の膝の上で寝るから課長くらいにしてもらえないかしらー。
だめ? 迷惑だって!???
豆の肩書、そうねー。
なんにもしない顧問なんてどう?
時々つぶやくだけ、名前だけの顧問(笑)。

airiさん
癒し犬としてがんばりまつ。
社長さんは豆の来社を知らないので
生肉はくれないのです。
今度は社長の椅子に座らせようと思います。
あ。うちの会社社長室なかった。。。(笑)。

| しゃち | 2008/09/29 11:50 | URL | ≫ EDIT

豆嬢の笑顔が素敵☆
さすがだわ、受付嬢v-10
私もうふに肩書きつけて一緒にお仕事させようかしら・・・

| うふママ | 2008/09/29 10:31 | URL | ≫ EDIT

豆ティヨ嬢。
受付嬢としてご活躍を!

お誕生日、おめでとう~

| appi | 2008/09/29 09:16 | URL | ≫ EDIT

うん、うん、癒し犬でいいんです。

Lucyなんて肩書きは部長でですが仕事はご飯食べてピーとウ○ピーをして、時々おやつを貰って、社長の膝の上で寝ることですから。

豆千代ちゃんにも肩書きつけましょう!
どんな肩書きがいいかなぁ~???

| 小鈴 | 2008/09/27 11:30 | URL | ≫ EDIT

豆ティ、お疲れ様ー
うんうん、癒し犬で十分だと思うよ
きっと、社長さんがご褒美に生肉くれる筈よー

| airi | 2008/09/26 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

