PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島でランチ

夏休みの日記のように過去を振り返っている私。
すでにお気づきの方もいるでしょう。
そうです。20日からの日記はお休みあけに書いております。えへへ。

実はですね、月曜日。
わたくし会社を休んで4連休にしました。
楽しみにしていた「夏」を、風邪と怪我のせいで謳歌できなかったので、
この連休に波乗りやサイクリングしようと計画しておりました。
しかしながら海は湖のようだし、天気は雨、雨、雨。。。。

その雨の合間に自転車に乗って江ノ島まで行ってきた。
雨が降りそうなので今回も豆はお留守番。

080922.jpg 080922 (2) 080922 (3)

茅ヶ崎から江ノ島までは自転車で30~40分。
スケートパークまでは海沿いのサイクリングロードがある。
東方向へ向かうときには江の島が見え、
帰りは夕日が海を照らしながら山々に沈むのが見える。

080922 (4) 080922 (5) 080922 (6)

で、ちょうとお昼に江の島に到着。
江ノ島に住む友達二人と待ち合わせ、
向かうは今年4月にできたカレー屋さんパラソル
働いてる人はみんなインドの人。
お店の雰囲気もよろし。カレーもうまし。

カレーの後は大阪と六本木、江ノ島に店舗を持つ
フローズンヨーグルト屋さんGolden Spoonへ。
一番小さいカップで320円。
フローズンヨーグルト好きの私は大満足。
カルア、ピーナッツバター、ベルジャンチョコなどなど種類も豊富。

080922 (7) 080922 (8) 080922 (9)

ガールズトークに花をさかせ、
年をとってからのことをあれこれ想像して大笑い。
江ノ島の老人ホームに入った私たちは、毎夕ウォーキング。
一番歩みの遅い人を前にし、電車ごっこのように
ロープで結んで、途中歩くのが遅いと大ゲンカし。。。

いいなぁ。そんな老後。
いやいや。まだ早い早い。
今を生きなくちゃー!!
ということで、また有給をとって遊ばなくちゃ。

次こそ豆とサイクリングなるか!?

まめもいきたい 「豆も連れて行ってください。入りますから。」

| ひとりごと | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

appiちゃん
おおー。老人ホームの話するのねぇ。
あぴちゃんはセキュリティのしっかりしたホームにしないと
何度も何度も鍵をしめたか確認しにいっちゃうわよ。
女3人温泉旅行いいなぁー。
温泉いいなー。ゆっくりお湯につかって
おいしいものいっぱい食べたいなぁ。

| しゃち | 2008/09/25 11:31 | URL | ≫ EDIT

私も、友人たちと、
「老後は老人ホームに一緒に入って・・・」って話、するよん。
ものすごーく楽しそうだよねって。

自らBAG INする豆ティヨさま。
かわいいわー。
次の週末は、晴れるといいわね。
私は、女子3人で、温泉だわーーー。うふ。

| appi | 2008/09/24 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

