PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーマーズテーブルたさき

運動会の後はラナと一緒に
もちもち玄米がおいしいファーマーズテーブルたさきでランチ。

いつもは「メンチカツ!」とバカの一つ覚えのように
注文してしまう私ですが、
この日は焼き豚プレートを注文ざます。

正確には焼き豚ではなく煮豚だそうですが、
そんなのはどーでもいーのです。

はい、どんっと。

0809tasaki (2)

ボリュームたっぷりんこのお肉の下には玄米ごはん。
るーしーだーくー(汁沢山)です。
私はできればるーしーのない玄米にゴマ塩かけて食べたかったざます。

いととラナ父はスペシャルメンチプレート。

0809tasaki (3)

おおお。おいしそうだに。

0809tasaki (4) 0809tasaki.jpg

お約束のでか大根入りお味噌汁と一緒になー。
足元には白黒と茶もじゃ。
幸せ。。。

たさきさんはテラス席がわんこOKざます。

| 犬OK食事処 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

行くべし。
来るべし。
玄米うまーざますよ。
わんこが集まれて持ち込み可能の
生ビール宅配OKの素晴らしいレンタルスペース(わんこ可)
発見したので、近々集合しませう。

| しゃち | 2008/09/25 15:52 | URL | ≫ EDIT

あーー。やっぱりココ行ってみたい。

| かときっち。 | 2008/09/25 11:40 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんママさん
にゃんとー。土曜日行きました?
食べながらはなちゃんこないかなー
って話してたんですよ。
んで、帰りがけによく似たボーがいたので
「はなちゃん!」と話しかけたら別犬でした。。。
たさきのミニランチカレー!!
知らなかった。なんて素敵なメニュー。
でも普通盛りでお腹いっぱいになってしまう私は
どうしたらいいのでしょうか。
フライをあきらめればいいのか!?
もしくはいとに一口もらうか?
はなちゃん、関節がよくなったら一緒に遊んでねーん♪

| しゃち | 2008/09/25 11:02 | URL | ≫ EDIT

我が家も先日、たさきさんでランチしました。
日本語が読めないうちのパパがメニュー下に
「ミニチキンカレー +300円」を発見(笑)!
どうやら、定食をごはん大盛りで注文し、
ごはんにカレーをかけながら食べたい人のためのものらしいです。
もちろん、うちの肉食動物(はなちゃんではありません)も、
フライ2コプレート(ライス大盛り)に追加で頼んでましたよー
(いとさんもぜひ♪)。

| はなちゃんママ | 2008/09/25 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

