PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の運動会!

月に一度のしつけ教室。
屋外でのしつけ教室なので夏の間はお休みとなる。
で、その休みの前に1年の締めくくりとして運動会が
開催される予定だったがその日は雨で延期に。。。。

その運動会がついに開催!
どーだ!!
賞品の山!!

08運動会10

「参加賞じゃんっ!」って突っ込んだアナタ。
アナタは素晴らしい目の持ち主だ。視力3.0くらいですか?
でも、物事には突っ込んでいいものといけないものがあるんですよ。
まぁまぁ、落ち着きなさい。
落ち着いてそこに腰かけなさい。

というわけで、運動会の様子をつらつらと。

08運動会 (3)第一種目はマテ競争。
目の前を犬や自転車、ボールが横切る。最後にはおいしいフードの入ったボウルがこれでもかと鼻先に押しつけられる。豆はフードも我慢してえらかった!!!
しかしだ。。。飼い主がアホだった。
我慢できた段階で終わりだと勘違いして動いてしまったーー。
しまったー。動いていたのは失格となってしまったわんこの飼い主だったー。
他の犬が終わるまで待たなくちゃいけなかったらしい。
すまーーーん。豆すまーーーん。飼い主がばかちんだーー!


08運動会 (4)第二種目は椅子取りゲームならぬディスク取りゲーム。
犬を座らせて飼い主が円の中心にあるディスクを取りに行く。
残念。またもや飼い主ディスクを取れず(笑)。


08運動会 (6)第三種目はダルマさんが転んだ。
ここでラナが参加!!
ラナも豆も、いや、ラナの飼い主も豆の飼い主も
やるき満々でいきなりダッシュしたが、
やる気があるだけじゃだめらしい。
犬が動いた。。


08運動会 (7)そして最後はチーム競技。
リードを持っている手にボールをのせたお玉を持ってリレー。
なんとラナと同じチーム。
そしてこれがなんと優勝だ!


うはははははは。
どーだ!!!
賞品の山!!(しつこい)

08運動会 (2)

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

aminさん
ありがとう~。
一発芸ができるジャスにはきっと「待て」じゃ簡単なはず!
私がジャスに「待て」を教えるので、
aminさんは豆に芸をしこんでやってくだせえ。
豆がコッカプーの鏡だったら
世のコッカプーはみんな盗み食いをしないといけません。

appiっぴ
そうそう。遊びにいったときに練習してたわよね。
なのに。。なのに。。。このばかちんがーー!!
しかし勝てたとしても決勝戦は無理だっただろう。
みなびしっとお座りして待ってたわ。
お玉リレーはパイロンをくるくる回ってたら
実は飼い主が目がまわってコースを見失いそうになったのー。
やっぱり飼い主が鍛えなおさないとねぇ。
飼い主ってあたしだけどー(笑)。

| しゃち | 2008/09/25 10:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!賞品の山。
ジャスミンにはできっこない待て、ストップ、引っ張り~。
今度教えてねぇ。
豆ちゃんはコッカプーの鏡v-354

| amin | 2008/09/24 23:53 | URL | ≫ EDIT

な、なぬと!
あれほど、気合いを入れていたマテ競争・・・
そんな結果に・・・
フードも我慢できたなんて、えらいぞ、豆嬢!!

お玉リレーは、練習の成果があってよかったねえ。
いろんな競技があって、
ワンコもたくさんいて、
楽しかったんだろうなー。

| appi | 2008/09/24 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

