PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイキングウォーキング ゲフッ

タイトルを見てQちゃんを思い描いた人はいい人です。
私はハイキングウォーキングがばかばかしくて大好きです。(お笑いコンビざんすよ)
私もワンレンロン毛なのでいつか「卑弥呼様~!」と叫ぼうと思います。
いや。今日のネタとはまったく関係ないんだけどね。
タイトルにハイキングって書きたかっただけなんだけど、ついつい。。
ハイキングの様子は写真で見るのが一番っちゅうことで、ずらずらずらっとな。

080919main1.jpg 080919main2.jpg
080919b2.jpg 080919b1.jpg 080919b3.jpg
前にGWに行った時は枯草だったんだけど、今回は緑がきれいー。
豆も走る走る走るっ!他のわんこより多めに走っております。行ったり来たり。

080919a1.jpg 080919a2.jpg 080919a3.jpg
怪しい男女。このポーズはいったいなんなんだろう。なんでこのポーズなんなんだろう。
一番右の写真も拡大してよーく見ると。。。

080919c1.jpg 080919c2.jpg 080919c3.jpg
ハイキングでお腹がすいたー。ちゅうことでBBQ。(バリバリQちゃん!の略ではない)
足元で落下物を狙うわんこーず。サンマがおいしいよねー♪

そんなこんなで大変充実した3連休ざました。
体重がさらに増えたに違いありません。ゲフッ。




| 犬とおでかけ | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときっち。ん
さようさよう。
近くの晋彦よりも頻繁にあっている(笑)。
ハイキングウォーキング。森林浴。
さったの? 知らなかったわー。
卑弥呼、今度やったげる。
この間やってみたけど、卑弥呼にはちょっと毛が長すぎた。

appiっぴ。
なにーーー? 水曜どうでしょうは?
火サスってところが笑える。
どんなサスペンスよりも火サスなのね。
片平なぎさとかまだ出てるのかなぁ。
七輪買いなされ。
さんまを焼ける長方形の七輪がありますわよ。
珪藻土の七輪は壊れるけど、遠赤でうまうまざんすよ。
ちなみに私は昨日海に行って
ユニセラで焼き鳥してました。
おいちかったっす。

http://www.uniflame.co.jp/products/FireSeries/products_list.htm#products12

aminさん
気持ちよかったわよう。
今度一緒に雪山歩きませう。
さんま、さんま♪
おいしかったですわ♪

きみにゃん
あら、お隣の米倉涼子さん、違うかっ!
「ものいい」最高! すごい面白い。
きみにゃんもものいいの髪型になったんだから、
今度物ボケやってね。違うかっ。

うりゃ
この間テレビでQちゃんがスーツを着てばりっとしてた。
モデルみたいでかっこよかったよー。
そうかー。Qちゃんがタイプかぁ、
どうりでうりゃダーリンはQちゃんにそっくりだと思ったー!
違うかっ!!!

Waccoちん
私もコーラ飲んで山手線の駅名言いたい。
でも飲んでなくても駅名言えないから無理(笑)。
犬の種類なら言えるかも。
怪しい男女に混ざりなされ。
イツデモウェルカムー♪

| しゃち | 2008/09/24 14:30 | URL | ≫ EDIT

あーー。びっくり。
ころれもちゃんとまた合流。
そーきたかっ。
ハイキングウォーキング。森林浴。

この人たち、こういうコンビ名だったのね。
「卑弥呼」かと思ってた^^
しゃちりん、出来る。出来る。

| かときっち。 | 2008/09/22 12:16 | URL | ≫ EDIT

基本、ニュースと火サスしか見ない私。
そのお笑いコンビ、知りませんでした。。

さんま、おいしかったね。
うちでも炭火さんまを食べたいなー、
ということで、
新たに七輪を買おうか検討中。
今度は、ぶつけても壊れないものにしないと。。。

豆ティの爆走のようす、よく撮れているっ!

| appi | 2008/09/22 09:07 | URL | ≫ EDIT

いい感じの散歩道。
森林浴が出来て気持ちよさそう。
食欲の秋=さんまかぁ。納得。

| amin | 2008/09/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~~お隣のいい女ですっv-207違うかっ!!

しゃっちん、すっごいハイキングウォーキングしたんだね。
いい景色♪森林浴ぅ~~~♪
そしてさんまっ!!


p.s.
告白します、私ホントに「違うかっ」って人みたいな頭になっちゃったよぉ~!!

| きみにゃん | 2008/09/19 17:55 | URL | ≫ EDIT


けっこう
Q太郎タイプです。i-235

| うりゃ | 2008/09/19 16:57 | URL | ≫ EDIT

コーラが飲みたくなりました。(笑)
そして、コーラを飲むと私も挑戦したくなるんですよねぇ。

私もいつか混ざりたいなぁ。
怪しい男女に。

| Wacco | 2008/09/19 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

