PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわらコッカプー

080918c.jpg
080918a.jpg080918b.jpg

ほいきたっ。
2日目からころれもが合流。わらわらコッカプー+美猫。
これで男女5匹そろった。

兵庫に住んでいるころれも。我が家は神奈川。
なのに、最近よく会う(笑)。一ヵ月ぶりの再会なり。

毎度毎度わが道を行くコッカプーたち。
撫でて撫でてーとしっぽをぶりぶりしている最中に、
はっと目が合いどっちが強いかでにらみ合いをする小梅VSれもん。
そんなことおかまいなしでバタリと眠りにつく豆千代。
みんなの様子をソファーのかげからのぞいて見守るころん。
みんな性格が違って面白い。

プロレスの後はハイキングだぞ!!

| 豆千代 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

確かにそうだー。
いつかころ豆プロレスが見られるかしらー。
ころんさんはれもんちゃんとは
プロレスするの?
また遊ぼうねん。

| しゃち | 2008/09/29 11:42 | URL | ≫ EDIT

こんなに頻繁に会ってるのに
豆VSころんは未だないのよねーー。

今回豆ちゃんがころんに遊ぼーって誘ってくれたのがめっちゃうれしかった♪
ころんは逃げたけど・・・
みんな個性があってホントおもしろいよね!

また遊んでねん^^

| あろん | 2008/09/28 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

