PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお客様

東京からオットの両親と妹が遊びにきてくれた。
オット実家には時々キョンを預かってもらっていたんだけど、豆と会うのは初めて。
豆は、、、今日もせわしなくバタバタと走り回り、
ぴょんぴょんと顔めがけてジャンプし、
ペロペロと鼻のまわりをなめていた。

おとーさんおかーさんもなんだけど、
特に妹ちゃんはいつもキョンのことをとーっても可愛がってくれる。
今日も豆と同じくらい、いやそれ以上? キョンを可愛がってくれてうれしかった♪

おとーさんおかーさん。今日もおいしいものごちそうさまでした!
デザートを2個食べた食いしん坊の嫁より。

yagi.jpgotonagao.jpg

| キョンと豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございまーす。
先日、実家の新年会へ行く前にオリーをシャンプーしました
ナントそのとき発見したのデース。オリーは、着ぐるみを着ていたのでーす。世那くんのHPへその写真送りました。
みてくださーい。

オリーは、今3kgで、食欲旺盛で相変わらず、ヤンチャです
先日も、ベッドの底に穴をあけました。
今年もよろしくお願いしまーす。

| tonko | 2006/01/05 13:15 | URL | ≫ EDIT

太陽さんこんにちはー。
もんちゃんとじゅんちゃん見てきました!
いやー。かわいいっ。すごい仲良しですね。
私は昔シチズンのCMを見て黄ラブが飼いたかったんですよ。
でもそんなときに縁があってGRのキョンを飼うことになったんです。

そうそう。豆はね、お母さんがアメコカでお父さんがトイプーなんですよ。骨格がコッカーで毛がプーって感じかなー。
また遊びにきてくださいね。

| しゃち | 2006/01/04 23:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
ラブラドール11歳の子と
スプリンガー10歳の子と暮らしてる太陽です。

何気なくブログを巡っていてこちらに
たどりつきました。
91年産まれのキョンちゃんを見てとっても感動です。
キョンちゃん、お目目も大きくて可愛らしい!!
アメコカの豆ちゃんの刺激を受けて、長生きしてね。

アメコカもとっても可愛い犬種ですよね。
ワタシ、スプリンガー飼う時、アメコカにしようか、、って
迷ったの。

また遊びにきますね。
キョンちゃん、豆ちゃん、どーぞよろしくね。

| 太陽 | 2006/01/04 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

