PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーショット

写真を整理してたらなつかひー写真が出てきた。
キョンといとの2ショット。

080909kyon (7)
おそろいTシャツを着て。
キョンが奄美シーカヤックマラソンに出たわけではない。

080909kyon (4)
スキー用の買ったバッグ、ウーリーを装着されるキョン。
それを嬉しそうに見守る、まだ痩せていたころのいとちん。

080909kyon.jpg
わけわからないことされてぐったりするキョン。
かばいい。

| キョン | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ワン子さん
こんにちはー
かわいいですよねぇー。
写真の整理をするたびにおおおおおっと思います。
座るとちょうど同じ目線になるんですよね。
ハグハグもしやすいっ。
されるがままのキョン。
いろいろやられた末の姿であります。
そしてそれを今は豆千代が受け継いでいます(笑)。
ワン子さん秋の味覚を収穫する旅楽しそうー。
栗に落花生、私も行こうかなぁ。
そしてワン子さんみたく走り回ろうっ。

かときったん。
痩せてるでしょ。
すんごい細かったの。
みんなに「細っ」って言われてた。
今では誰も細いと言ってくれません(笑)。

| しゃち | 2008/09/16 16:51 | URL | ≫ EDIT

かわいいですねぇ
私も最近なつかしい写真を見つけまして
しばし遠くを見つめていたところです。

やっぱりデカいWANはいいですねぇ。
同じ目の高さっていうのがたまりません。
されるがままのキョンちゃん、思わずかぶりつきたくなります。

| ワン子 | 2008/09/12 17:47 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃーーーーん♪
何をされても受け入れてあげていたのね。
親思いのキョンちゃん。

いとちゃん。
ホントに痩せてる。

| かときっち。 | 2008/09/12 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

