PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

RIXEN & KAUL doggy その2

080909doggy.jpg
はいはい。昨日に引き続き自転車カゴネタ。

このチャリに取り付けます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
080909doggy5.jpg

ハンドルに取り付けるので
ハンドルと前輪の距離が近い自転車は取り付けられないと思う。
この自転車は大丈夫だったけど、
もう一台のビーチクルーザーには取り付けられなかった。
買うときは注意。
カゴの底にはクッションとリードフックつき。
雨除けのビニールもついてる。
細部までよくできてるよ。

080909doggy4.jpg 080909doggy3.jpg
自由人、いと。
トランクスは下着ではありません。
アウターです。

豆のアゴの下の部分。
写真ではぺろっと出ていますが、カゴのなかに差し込みます。

この間、このdoggyではなく、
ショッパーコンフォートに犬のせてる人がいたよ。

オワリ

| 犬グッズ | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

きみにゃん
うふふ。やっぱり。
トイストーリー柄? それともおでん君柄かしら??
お宅のだんなはんもアウターなのね。
どこまでが行動範囲?
セブンイレブンまで行っちゃう(笑)?

| しゃち | 2008/09/11 11:37 | URL | ≫ EDIT

しゃっちん、ビンゴ♪
でも白じゃないからねっ(怖いよぉ~~~v-12

そっか、いとちゃんもしのちゃんもあれはアウターだったのね。


ケネスケへ。
ユウトはすでにパンツ一丁で出歩いた事あります。
ここらへんでは当たり前みたい♪

| きみにゃん | 2008/09/11 11:17 | URL | ≫ EDIT

けねすけ
私が思うにきっとユートはブリーフ派。
なので大丈夫。
ブリーフはインナーです。

| しゃち | 2008/09/10 11:36 | URL | ≫ EDIT

いとさん・・・

ユートがまねしたらどうするんですか・・・

| Kenneth.K | 2008/09/10 01:30 | URL | ≫ EDIT

うふママン
トランクス見てたら欲しくなった(笑)?
いやーん。うふママにそんな趣味があったとはー。
女の子はブリーフのほうがかわいいと思います。
豆千代も一緒にダッシュ派よ♪
でも帰り道はノロノロ歩きなので、カゴへGO!間違いなし。
都会の車道は危険が一杯。
カゴがだめならおんぶ紐でれっつらびゅーん!

| しゃち | 2008/09/09 17:44 | URL | ≫ EDIT

トランクスは下着ではありません。
アウターです。

↑なぬっ!?
そっか・・・トランクスはアウター使用可と、なるほど(メモメモ)

見てると欲しくなります。。。
でもぜったーいうふは大人しく乗っててくれない。。。
むしろ一緒にダッシュv-30

いいなぁ、いいなぁ~
びゅーんっといいなぁ~v-69

| うふママ | 2008/09/09 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

