PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

RIXEN & KAUL doggy その後

うふふふふ。
自転車につける犬用のカゴ、やっときたよ。

今カメラがないので、
こんな携帯写真しかないけどー。
080906_1352~01

080906_1353~01

海辺のサイクリングロードをばびゅーんと走ってみた。
最初豆は不安だったらしく、真後ろ、つまり、私の顔ばっかみてたけど、
そのうち慣れて正面を向いて耳をパタパタさせてたよ。

この日は慣れさせるために
近所を走っただけだけど、今度はもっと遠くにいきたいなぁ。

そうそう。この翌日、
このカゴには野菜やら梅酒の一升瓶がのってました(笑)。
買い物にも便利だす。

| 犬グッズ | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うふママん
びゅーんとうふ丸おいで。
涼しくなってきたし!
1日あれば来られるはず。
だって「はちみつとクローバー」の映画の中で
主人公の男の子チャリで来てたよ(笑)。
茅ヶ崎にはレンタサイクルもあるよ。
ペットハンモックで抱っこしてサイクリングするのだ!!
重いぞ!!!

| しゃち | 2008/09/09 11:11 | URL | ≫ EDIT

びゅーんっと豆ティv-69
大人しいのぉ~

いいな、いいなぁ~
びゅーんっとうふ丸も乗っけて会いに行きたいな~
自転車じゃきっと1日かかってもたどり着けないけど・・・

| うふママ | 2008/09/08 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

