PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉の日生まれ

にっく、にっく、やっきにく~♪
素敵な肉の日、焼肉の日よ~♪
にっく、にっく、やっきにく~♪
焼きすぎ厳禁、食べすぎ注意~♪

ポニョもびっくり!

VIVA!  しゃちごろー!
おめでとう! あたし!

いくつになったの?

さんじゅーはち!

ほほーう。オールモスト40歳!

イエスッ! アイアム!

去年1年、自分の年を38歳だと勘違いし、公言していた。
なので今年は年をとらないのだーー!!

38年間、骨折ったことも縫ったことも入院もなし!
鼻血も出したことなし!
すぐ風邪ひくくせに、ぜんそくもちのくせに、健康体。
ブラボー! あたし!

さあ、みんな今日は焼肉屋へレッツラドーン!

あ。そうそう。
昨日の記念日はいとは仕事で帰り遅し~。
なので焼肉はまだ食べてない。
韓国で一人焼肉した私だけど、さすがに日本ではねぇ。。。
帰りに大好物のGiottoのロールケーキ買ってきてくれたよー。
1本丸かじりしていいって♪ むふ。

| ひとりごと | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

スニさん
返事遅くなってごめんなさーい。
そしてありがとう♪
そうそう。肉の日なのう。いい日でしょ?
アラフォー調べたわ。
オタク用語だと思ってたら、
around40のことだったのね。。。
よかったよかった。調べておいて。
今日のニュースでアラフォーが
1日だけオープンしたジュリアナで踊ってたわぁ。
すばらしいわー。

| しゃち | 2008/09/08 11:51 | URL | ≫ EDIT

でら遅くなっちゃった~
お誕生日おめでとう~☆
肉の日だったのよね~
イイ日だわ~
アラフォーは調べれたかな?

| スニ | 2008/09/03 15:54 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんママさん
おおー。
本当だー近い近い!
にゃんとニセコに行ってたんですねー。
ジンギスカン食べてきました?
ところでアラフォーってなに?
調べなくちゃ!

ゆーや
あら。知らなかった?
今日友だちに39になったんだよね、って言われた(笑)。
おしとやかにね。
お互い。
おしとやかに。
ガハハハハ。

空豆母さん。
母さんなにいってるの?
かーさんは26でしょ?
どうもありがとおござまーす♪

あっぴっぴ
ありがとん。ぶちゅ。
愛だろ愛。
お肉ないのーーー?
いや。あるはず。ぜったいに。
確かめに行ってやる。

ワッコちん
ありがじゅう。
お。カレーかい?
カレーもありだ。
人生、焼き肉かカレーなのだ。
それでいいのだ。
私の裸体を想像して食べてくれ。
ビバノンノン。

きみにゃん
ありがじゅう。
ニクまみれー。ニクまみれー。
そうそう。今年ついに本当の年がわかった。
でも来年は40とか言ってそう。
なんだか最近、覚えが悪くてねぇ。。。

| しゃち | 2008/09/01 01:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!
しゃちさん、私とお誕生日近いよー♪
私はしゃちさんの2日前、ニセコで39歳になりましたー!
最近じゃ、アラフォーなんて言葉が流行ってくれたおかげで
なんだかイケてる感じよね(笑)。

| はなちゃんママ | 2008/08/30 22:26 | URL | ≫ EDIT

38才、2年もやってんの!?知らなかったわ!
40手前ですからね、おしとやかに笑うようにいたしましょうね。ウフフ(^q^)

| ゆーや | 2008/08/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

あぁ、ワタシも38才に戻って焼肉食べたい・・・

38才はたぶん三度はやって来ないでしょう。
思う存分食べて悔いのない38才の誕生日を。

改めて、お誕生日おめでとうございます~

| 空豆母 | 2008/08/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとん!
ケーキのおみや、愛ね、愛だわ。

うまに肉はありませぬが、
いつでも、レッツラドーンしてくださいませっ!

| appi | 2008/08/29 19:44 | URL | ≫ EDIT

ビバ・しゃちごろう!
おめでとうございます!

きょうはしゃちさんの聖誕祭。
うちは、焼き肉ではなくカレーです。
もちろん、しゃちさんを想像しながら食します!(笑)
ビバ・しゃちごろう!!!

| Wacco | 2008/08/29 17:37 | URL | ≫ EDIT

はっぴ~ば~すでぃ~~~しゃっちん。
昨日の前夜祭、ロールケーキがおみやだったのね、よかったね。
そして今日は肉まみれの日?!

くいだおれておくれ♪

しかし今年ついにホントの年がわかったんだね、よかったよかった♪

| きみにゃん | 2008/08/29 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

