PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいこちゃんと・・・

うちのかわいこちゃん。
ひじかわいい。
首かしげてかわいい。
上目づかいかわいい。
喰っちゃうぞ。

080827_2351~02

はい。お題です。
この写真に合うセリフを考えてください。

解答例1:「あたしもねー。いろいろ悩みがあるのよ」
解答例2:「あいーん」

ところで、今日は何の日?


今日は8月28日。
明日は記念すべき焼肉の日です。
豆千代の生みの親、小麦ちゃんと
育ての親、しゃちりんこのお誕生日でございますっ!!
ついでに言えば八代亜紀もジャイケルマクソンもペヨンジュンも!!

さー、みなさん。今日は前夜祭です。
焼肉を食べるのです。明日も食べるのです。
食べる前には「VIVA! しゃちごろー!」と叫んでください。

会社ではケーキを買ってくれた。
リクエストは私の大好きな千疋屋のメロンババロア。

080828_1631~01
大変うます。気がつけばマウスとポストイットもメロン色。

そんなこんなで浮かれてたとき、
トイレで思い出した。
誕生日の1日前は結婚記念日!
4周年でございます。

おめでとう! いとちん!
私と結婚して幸せよねー。
突然踊りだして笑いを提供する奥さんはなかなかいないわよー。
だから片付け苦手でも多めにみてねん。ぶちゅ。
これからもどぞよろしく。

| 豆千代 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お返事おそくなってごめりんこ!

ゆーや
そうなのか!でも何も出さないから
「お仕置きだべー」で食べられちゃうっていうのはどう?
今度その友達にいってみて~。
牛肉は高いからねぇ。だめー。

さちちゃん
ありがとうー!!
叫んでくれた? 幸せになれたでしょ?
お弁当に焼肉。
スタミナ弁当! かっこいい!
タコスパーティーはどうだったのー?
そのころわしはきみにゃんと
鵠沼のひな野行ってたよ。
お店に入ってからさちチャン誘えばよかったーと思ったけど
タコスパーティーだったものねー。
今度いこー。
豆の一言、ミル姉さんみたいだわ。
タバコを持たせようかしら。
いや。食べちゃいそうだからやめておこう。。。

きみにゃん
あはは。さすがユウト。
食いしん坊万歳!!!
豆も飲めればいいのにね。
最近の肉事情とか話すの。
おめでとうをありがとー!!

| しゃち | 2008/09/01 18:43 | URL | ≫ EDIT

「なに見てんだよ!さっさと生肉出せよ!豚はダメだぜ、牛にしな。」が正解です。
豚はミルクも出さないし、卵も生まない。でも、何でも食べちゃう。だから、豚を食べるはダメでぇ~す。ってイスラム教の友達が言ってた。

| ゆーや | 2008/08/29 22:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
今日は「VIVA!しゃちごろー!」って叫ぶために
お弁当に焼肉入れてきましたわよ♪

明日の我が家は2人&1匹でタコスパーティでございます。
もちろん "しゃちごろー生誕後夜祭" です(笑)
でも、タコスパーティだって言ってんのに
トルティーヤの皮を買ってきてしまったーー!!

豆ちんの一言は…
「いや、幸せじゃないって訳じゃないのよ
 じゅ~うぶん満足してるの。
 でも、飼い主の愛情表現がちょっとね…フゥ~」

| さち | 2008/08/29 14:25 | URL | ≫ EDIT

ユウトはしゃっちんのケーキに反応中!
「うまそ~~~~v-274」だって。

豆はこう言いました。
「いいから1杯飲んで行きなさいよ~~~。」

なにはともあれ結婚記念日&お誕生日、連続おめでと~~~♪

| きみにゃん | 2008/08/29 12:51 | URL | ≫ EDIT

かときったん。
ありがとう~。先輩~。
先輩20周年! すごいわー。
それなのにいまだラブラブ。
すばらしー。
VIVA!かときっち!
豆千代。言ってそう。こわこわい。
だから時々冷たい目で見てるんだ。。。
おいしいもの食べたーい!!

けねすけ
おおおお。出た!
スナックのママね!
いつもそう言われてるのね。けねすけはー。
こんな毛むくじゃらのママがいったら
私は通うね。間違いなく。んでママを膝にのせる。
肉! 肉!
けねすけは魚肉だー。いけーー。
踊りはその日の気分によっていろいろです。
レゲトンはただの痙攣でした。。。

いやんばかんうふママン
かぷりっとどうぞかぷりっと。
お風呂入ってないので、口周りが香ばしいですが。
食べさせなさいよっていうときは
遠くから見ないで近くでガン見です(笑)。
目ヂカラばりばり。
メロンババロア、イチゴがみずみずしいのを
選ぶのだ!!

笑うと負けよappippi
いいでしょー。会社のおやつ代で買ってくれるのよ。
全員の誕生日に全員分ケーキなの。うふ。
おめでとうをありがとう~。ぶちゅ。
焼肉焼肉。食べたい食べたい。
おいしいお肉はどこにある?
わかった! あぴぴん家だ!
あぴぴん家にレッツラドーン!(笑)

| しゃち | 2008/08/29 12:02 | URL | ≫ EDIT

しゃちごろうを見て、
「この人、ホントに大丈夫かしら?」
が、正解だと思います。

お誕生日おめでとー♪
そして結婚4周年おめでとー♪
ひーー。まだ新婚さんだったのねん。
うちはその5倍や。
敬いなさい。
焼肉食べるときに「VIVA!かときっち。」
と、とりあえず言ってください。

冗談はさておき。

お誕生日、結婚記念日、沢山美味しいモノ食べて楽しんでねーーーーん。ブチュ。

| かときっち。 | 2008/08/29 11:39 | URL | ≫ EDIT

解答例4?:「あら、いらっしゃい、久しぶりね。」

なにはともあれおめでとうございます。
この週末はお肉を食べまくってください。

僕は魚を食うと思います。


踊っているのは
『幻艶THE NIGTH CLUB』
で踊っているような踊りなんでしょうか?

| Kenneth.K | 2008/08/29 10:19 | URL | ≫ EDIT

いやーんv-10
かわえぇぇのぉぉv-238
マズルをカプリッといただきなっちゃう可愛さだわ。

「そのババロアわたしにも食べさせなさいよ!!」
とでも言ってるんでしょうか・・・

なんだか私も本当に食べたくなってきたので、今日の帰り道買うことにしましたぁv-20
うふにもそんな風に言われそうだゎ。。。

| うふママ | 2008/08/29 09:55 | URL | ≫ EDIT

いいなー、ケーキ買ってくれる会社。
いや、会社が買ってくれるわけじゃないのか。
でも、ほのぼのーでいいなあ。

結婚記念日おめでとう。
明日はお誕生日おめでとう。
焼肉かあ。食べていないなあ。
おいしいお肉、たべたいーーーーー。

| appi | 2008/08/28 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

