PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の週末

こんにちは。
ハウスダストアレルギー女です。じゅる。

週末は雨、雨、雨、、、。

豆千代は雨の合間にちょろっと散歩。
飼い主はそんな豆千代を家に残し、
あちらこちらお出かけしておりました。

土曜日は早起きして海辺の朝市に行き新鮮野菜をゲット。
昼はダニ撲滅キャンペーンという名のもとに大掃除をし、
夜は鎌倉の海の家でのイベントへ。お肉食べ放題!
肉は100キロ!
でも肉だけってあんまり食べられないねー。
年のせいかしらー。
とはいうものの、がんがん食べてたけど。お肉さいこー。
鎌倉方面の海の家は夜も活気があっていいねぇ。
茅ヶ崎とは違うねぇ。
でも茅ケ崎の昔ながらの海の家も嫌いではないが。

日曜日は、高校時代からの親友と会って
夜はサザンビーチでサザンのライブ中継を鑑賞!

この日湘南地方は大雨洪水警報がでておった。
でもサザンライブの中継は雨天決行。
レインコートを着てビーチに行くと
大勢の人がモニターに向かってお行儀よく並んでおった。
の曲を聞くと、「あの時はこうだったなー、うひー」
って当時の景色が思い浮かぶ。青春だなー。

ああ。楽しかった。
思いのほか楽しかった。
こぶしをつきあげ、飛んだり跳ねたり。疲れた。

なんだか充実した週末だったにょろ。
海辺の生活は楽しいだにょろ。
みんな引っ越してくるにょろ。
犬連れで引っ越してくるにょろーーーーっ!!

080823_1038~02 080824_1913~01 080824_2333~02
スヤスヤ豆。サザンビーチのモニターはようわからんな。はさまりズッコケ寝の豆。

| ひとりごと | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

きみにゃん
さすがユウト! ユウトにもかぶってもらおう。
似合いすぎってくらい似合いそう。

| しゃち | 2008/08/27 17:10 | URL | ≫ EDIT

ユウトはちゃ~んとヘタがおでこについてるのチェック済ですわ♪

| きみにゃん | 2008/08/27 11:55 | URL | ≫ EDIT

けねすけじーちゃん
確かにうまい豆腐はうまいのう。
実は私は木綿豆腐があまり好きではないのだが、
うまいのはうまい。
お勧めはどこの豆腐?
近所の豆腐屋がなくなった今、うまい豆腐になかなか出合えん。
大磯の1号ぞいの豆腐屋はおいちいのかしら。
料理名人おじいちゃん。
高タンパク低カロリーばんざーい!!

きみにゃん
そうそう。きみにゃん誘おうと電話を手に取ったんだけど、
寝てるかなーと思って、、、。
でもね、雨が降り始めてたからあまり店でてなかったよ。
でもシソが一束50円! 空芯菜もあったよ。
サザン楽しかったねぇ。
復活ライブはぜひに!
ユウトー。よりによってマンピーかーい。
あのかぶりものは衝撃的だったもんね。
ヘタをおでこにつけてるしぃ。
お母さんがいいというなら、ちゃんと説明するわよ。うしし。

| しゃち | 2008/08/27 11:04 | URL | ≫ EDIT

実は26歳くらいから豆腐が美味しくなってきて
豆腐屋に買いに行くのが楽しいのですよ。

木綿をアレしたり
キヌをナニしたり

油揚げを炙ってみたーり
厚揚げを焼いてみたーり
うひひひひ。

オカラで・・・、オカラで・・・、グスン。

| Kenneth.K | 2008/08/27 00:22 | URL | ≫ EDIT

土曜日、朝市行ったんだね。
再来週はいくぞ~~~!!
私もこないだの週末は父はいなくとも子は育つ、私が引き回しいろいろイベントづくし。
サザン好きだと初めて知った私もなにを隠そう、1th、2ndアルバムは歌えます♪
あのあと一緒に歌いまくりたかったぞぉ~~~♪

そうそう、まだユウトの「マンピーのGスポット」ブーム終わってません。
何故歌っちゃダメなのかしゃっちんに質問するそうです。

| きみにゃん | 2008/08/26 18:51 | URL | ≫ EDIT

あぴぴ
そうよね~。青春よね~。
あぴぴの青春時代話今度聞かせてー。
九州一周とか、楽しそう♪
テンションについていけなそう?
んーむ。確かに、こぶしを突き上げるあぴぴは想像できん。
でも見たい。
安心シートいいね~。布団の下と、玄関に敷こう♪
いいもの教えてくれてありがとーん。
ところで、こうさんアレルギー疑惑とな?
それはきっと私に会えない禁断症状では??

けねすけー
いやだー。だめよー。お肉食べないと。
人間の40パーセントはお肉からできてるの。
あとの40パーセントはカレー、20パーセントはデザート。
だから食べないとだめよー。
カスカスになっちゃうわよー。
22歳から脂の量が減るなんて、若いのにおじいちゃんみたいだわよ。
あ。でもケネスケは魚の国の人だものね。
3枚目はあそこが顔であそこが手なの。
よーく見てみてね。犬みたいなモップだよ。

| しゃち | 2008/08/26 17:54 | URL | ≫ EDIT

サザンはやっぱり青春だわ。
一度はコンサートに行ってみたいと思っていたけど、
あのテンションについていけなそうで・・・

ダニ撲滅キャンペーン、うまくいきましたかしら?
こんなのあるみたいよ。
http://www.kosodate-happy.com/22/index.html
の中の、
「安心シート」ハーパーベンソン株式会社

こういうシートっていろいろあるよねえ。
小梅もアレルギー疑惑が。検査するかどうか迷っていまする。

| appi | 2008/08/26 09:28 | URL | ≫ EDIT

いやいや、僕は22歳くらいから脂の量が減り
25歳くらいから肉単品は減りました。
ま、食うけどね。
焼肉屋に行かないもんなぁ。

3枚目の写真、どれが目で耳で尻尾か良く分かりませんな。
モップみたいですわ。

| Kenneth.K | 2008/08/26 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

