PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆ティヨさんよどこへ行く

我が家のアイドル豆ティヨ。
毎日毎日穴があくほど見ても飽きない豆ティヨ。
このあふれ出る愛はどうしたらいいのかちら。ばくっ。

でも豆ティヨさんは、
私からの愛だけではものたりないのか、
道行く人をガン見して触ってもらおうと必死です。

この間、夕方散歩してたら、
自転車ですれ違うお姉さんをガン見。
通り過ぎてもガン見。
あまりに見すぎたあまり、前方不注意で歩道と車道の間の縁石にぶつかり、
背中からごろりと乗り上げ車道へ転げ落ちました。

びっくりです。
石につまづく犬。しかも乗り上げてゴロリ。
豆も相当びっくりしてました。

おばかです。

でもかわいい。

そんな豆ティヨさん、最近あることを始めたらしい。

昨日ワタクシ、ヤフーニュースでこんな記事を読んでおりました。
ココを見てねん。


その後、しばらくして豆を見ると、、、。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・



tobikomi0808.jpg


日々練習中。
目指せロンドン!!

ロンドンロンドンロンドン!(アニマル浜口)

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うふママん
豆ティヨの朝いちばんの恰好は衝撃的です。
どうしてそんな姿勢で寝られるのだ?
女の子でしょ?
といつも思います。。。
ところで、うふちゃん。。。
看板に激突とは。
今まで秘められていたおばかキャラ。
サイコーにかわいいです。ガブリ。
親バカばんざーーーーい!!

けねすけ
なっなつかひー。
むかーし、私がまだ母のおなかにいたころ
そんなCMを聞いた気がする。
なんのCMだったの?

appiっぴ
その、「ああ、」が冷めた「ああ」だったらどうしよう。
「ああ、そのポーズやるよ。なに騒いでんだか」みたいな(笑)。
かめ先生の写真をアップしてくれるのね。
うふふ。楽しみ。さぞかしかわいいんだろうな。
客席から警備員に抑え込まれながらロンドンロンドンと叫ぶわー。
そうそう。昨晩すごいかわいい猫に会った。
道路の向こうからキャピキャピピキャピと何かをしゃべりながら
近づいてきてスリスリスリ。
そのあとも私が振り返ると追いかけてくる。
いとも思わず「うちに遊びにくるか?」と言ってた。
かわいかったなぁ。飼い猫だけどー。はくしょん。

| しゃち | 2008/08/21 17:38 | URL | ≫ EDIT

豆ティヨさん色んな格好ができるのね♪
素敵v-10

前方不注意は注意しないとぉ~
うふさんも前方不注意で看板で激突してます。
爆笑だけど、その姿を見て食べちゃいたくなるくらいかわいい。
親バカ万歳☆

| うふママ | 2008/08/21 09:53 | URL | ≫ EDIT

愉快なロンドン、ロンドーン♪

| Kenneth.K | 2008/08/21 00:50 | URL | ≫ EDIT

ああ、このポーズ、かめもよくやる。
寝ている間によくやる。
こんど、写真を撮って、あっぷするわ。
まめかめ、ロンドンロンドンロンドン!

| appi | 2008/08/20 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

