PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々リンクちゅわん

080817main.jpg

久しぶりにリンクに会ったよ。リンクは去年の10月うまれた豆の妹。
妹といってもおかーさん違い。

最初に会ったころは、
豆「あんたが父さんが浮気してできた子ね、生意気よ。えいっえいっ」
リ「違いましゅ。父さんの本命が母さんでしゅ。豆のほうこそ目ざわりでしゅ。がぶ。」
なんてことを言っていたかどうかは知らぬが、
リンクが豆を追いかけ、しょっちゅう怒られておった。

080817_1a.jpg 080817_1b.jpg 080817_1c.jpg

そんなチビ太もすっかり大きくなって、
豆の体重をちょぴっとだけ抜いた。
そして今は仲良し、のような気がする。
行動が一緒だし。そばにいるし。
あ。いや。何度かキャインキャイン言ってたな。。。。
まだ微妙な関係なのか?

080817_2a.jpg 080817_2b.jpg 080817_2c.jpg
カメラになんてまったく興味のないマルガリータリンク。
そしていつもは興味がないくせに今日はがっつりカメラ目線の豆千代。どうした?

080817_3a.jpg 080817_3b.jpg 080817_3c.jpg
食い意地は2匹ともすごい。誰に似たんだ?
食べている時以外は、プロレスするか寝るか、、、。

P1070069.jpg 080817_4a.jpg 080817_4b.jpg
遊び疲れて寝る2匹。リンクは父にぴったりくっついて。豆はなぜかカバンの上。

いやー。犬ってかわいいねぇ。
1匹でもかわいいけど、2匹、3匹、4匹、5匹、、、。
増えれば増えるだけそれぞれの性格が見えてくる気がするなぁ。

本日の動画: やんちゃな妹リンクを首を使ってあやす姉豆千代。


| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けねすけ
ナンデスカソレハ?
苦情デスカ?
苦情ハウケツケマセン。
甥っ子ガナキマスヨ。
イインデスカ?
デモソノトオリ、ゼルダデス(笑)。。。

| しゃち | 2008/08/21 17:40 | URL | ≫ EDIT

女の子にリンクって、あーた。
ちょっとナニだなぁ。

ゼルダやろ。

| Kenneth.K | 2008/08/21 00:50 | URL | ≫ EDIT

風の家ママ
こんにちはー。
そうそう。複雑な関係よ。
ひまわりちゃんとも複雑ねぇ。
でもみんなこっぱみじんこ。
本命がつくちゃんだったとは、、、。
アズパパ。誰が本命かはどうぞご内密に。争いが起きまする。
食い意地はママ似なのねぇ。
蜜柑ちゃんはなんと3キロ完食!? 
すっすごい。下痢しそうー。
豆もフードの袋をやぶって食べてたけど、
半分も食べてなかったわ。まだまだですねぇ。
豆千代の性格かぁ。
マイペースで冷静、しかし時々じたばた。
人間大好き。人間の出す汗がごちそう。
いつまでもなめ続ける。
つれないこと多し。生意気な顔が得意。でも実は超かわいい。
うしししし。

| しゃち | 2008/08/20 15:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
豆ちゃんとリンクちゃんの会話笑ったわ。
考えてみれば複雑な関係よね(^^)
でも・・もっと複雑にしてしまいそうだけど、父の本命はどうも“つくちゃん”らしいのよ、アタシの勘だと。
父は異常につくちゃんにちょっかいだすのよね~。

食い意地は小麦&蜜柑似、間違いなく・・。小麦はしゃちさんと同じく焼肉の日生まれだし、蜜柑は前にフードの箱を器用にあけてフードを3キロ完食したし・・。
増えるとそれぞれの性格が見えて面白いわ(^^ゞ

| 風の家(^^) | 2008/08/19 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

