PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃちごろうと愉快な仲間たち

こんにちは。
かさぶた女です。
いや、気がついたらかさぶたをどこかに落としてしまいました。
拾った方、届けてください。
ビーフジャーキーと間違えて食べないようにしてくださいね。

さてさて、
週末はしゃちごろう家族大集合でした。
父母に姉家族。
いとは仕事に追われ不参加。

でだ。
久しぶりに会ったのであれこれ最近の話をしていると、
しゃち母がいきなり自慢げに
腕をむきっと出した。

0808161.jpg
かさぶたやーーん!!

0808162.jpg びしっ
人差し指立ってますよ。

おそろいだ! おそろ! おそろ!

どうしたのかと尋ねると、
酔っぱらって転んだそうな。
きっとご機嫌で歌でも歌ってたんだろうなぁ。。。
実はオヤジの面子があるので黙ってたけど、
父も酔っぱらってホームで転んだらしい(おととしの話)。

ひいいいいいいい。

この親あっての私なのか?
酔っぱらったら転ばないようにしよう。

0808163.jpg
突然思い立ったようにリンクをケージに入れ、寝かしつける母。
なぜか手は腰。

さてさてリンクと豆千代の久しぶりの再会。
腹違いの姉妹は、お父さんの浮気を許し、仲良くなったのか!?
次回へ続く!!!

*リンクは、豆千代と母親違いのコッカプーなり。
 昨年姉家族の一員となりましたの。

| ひとりごと | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん。
お。今まさにパソに向かっているのだね。
母はスイミングだかアクアビクスだかアクアダンスをやっておる。
イントラがかっこいいらしい。
しばらく会わないうちに痩せて若くなってた。
イントラ効果か!?

| しゃち | 2008/08/19 11:10 | URL | ≫ EDIT

イイ腕してる、しゃち母。
筋トレしてる?

| かときっち。 | 2008/08/19 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

