PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございまっす!

deai.jpg

なんだか実感がわかないけど新年だー。

新年ということで、キョンと豆もごあいさつ。
キョンさんはほとんど無視。
豆もあまりはしゃがず(たぶんびびってる)、でもちょっと興味ありげ。。。
仲良く暮らしていけるといいね。

そうそう。正月早々びっくりする出来事があった。
ご飯中じゃない方は、続きを読んでね。


動物病院で、肛門腺絞りをマスターした私。
コツはちゃんと立たせることと、しっぽを上に持ち上げること。

今までキョンのはしたことなかったんだけど、
肛門腺が破裂すると大変だからやったほうがよいと先生に言われ、
早速試してみた。オットはもう寝ていたので、一人だけでね。

キョンをよっこらしょと立たせて、しっぽを持ち上げ、
ティッシュを用意して肛門をむぎゅっと。
ぬおおおお。ぴゅっと出た! 初めてキョンさんの肛門腺絞りが成功した!
もいっかい試そうとむぎゅっとやったら。。。

大変です。。。キョンの肛門がひっくりかえって、
中の赤い粘膜がべろーんと広がっている。

どうしよう! やりすぎちゃったの? 私はパニックになった。
とりあえず落ち着こうとキョンから手を離し、なぜか正座をした。
そしてもう一度息を整えてしっぽを持ち上げて肛門をのぞくと、、
やっぱり肛門がべろーーーんとなっている。
どうしたらいいんだろう、とその肛門をじっと見つめる私。。。
すると、中から黄土色の物体が押し出されてきた。
そうです。キョンは肛門を刺激されてうんこをしたのでした。

そのブツをティッシュを持った手で受けとめたのは言うまでもありません。
新年早々うんこ話ですいません。
ああ。びっくりした。
でも一番びっくりしたのはキョンだよねぇ。。。

みなさん、肛門線絞りはぜひ排便後に!

| キョンと豆千代 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

やってるよ。
....kuniさんが
お風呂場から悲鳴が聞こえる時には
液が「かかった」証拠よ。v-8

| うりゃ | 2006/01/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

うりゃ
レオは肛門腺絞りやってる?
初めての試みでドキドキだったよ。

タバサママさん
よかった。笑えてもらえて。引いてしまうかと思ったわー。
タバサちゃん元気ですか?
ワクチンはもう終わったのかな。
風の家のアルバムでタバサちゃんの成長楽しみに見てますよー!!

| しゃち | 2006/01/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん、夫と2人で大笑いしてしまいました(^m^)
今年もいっぱい笑わせて下さいね!

| タバサママ | 2006/01/04 00:31 | URL | ≫ EDIT

ごめんね!!!!!
いつもクッキーが残ってて
管理人って付いちゃって!!!!v-12

| うりゃ | 2006/01/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

今年の笑いさせてもらいました。v-207

| うりゃ@ココの管理人 | 2006/01/03 23:39 | URL | ≫ EDIT

うんこしたら元に戻ったからだいじょーぶ!
キョンの肛門は時々しゃべるのしってる?
今度みせてあげる。
ただ、トイレに行きたくてムズムズしてるだけなんだけどね。

| しゃち | 2006/01/02 00:44 | URL | ≫ EDIT

きゃーっ!
キョンは大丈夫? 肛門線絞られてびっくりしてなかった?
心配だー。でも一人でよくやったね。
あのキョンを持ち上げてがんばったんだね。えらいえらい。

| 漫ガンマン | 2006/01/02 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

