PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分にびっくりしたことありますか?

しゃちファンのみなさまコンニチワ。
え? しゃちファンじゃないって?
いいのいいの。照れなくて。

今日は私の秘密をカミングアウト!

なーんちゃって。
知ってる人は知ってるよね。うんうん。
私の秘密、知ってる人ー?
あー、もうあせらないで。順番に聞くからね。
はい、そこのパタリロのTシャツを着ているアナタ。

「セミとカナブンが嫌い」

おしいー。合ってるけど、秘密じゃないねー。

きゃー、押さないでー。
じゃあ、眉間のつけボクロが素敵なアナタ。

「足裏の感覚がない!」

そう! 大正解!!!

私はうんこを素足で踏んでも気づかないの。えへっ。
参考記事1参考記事2

でもね、今回キャンプに行って、
私ってそれだけじゃないんだぞーって思っちゃった。

3日目の日記で書いた鮎料理屋さんに行ったときのこと。

一人で車を降りて料理屋さんに犬OKか聞きに行ったの。
で、車に帰ってきたら、自分が履いてるはずの靴が車の中にあるのよ。
あら? と思い、足元を見ると、、、。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・


080815.jpg
いやっほーい。
足裏だけじゃなく、つま先と足の甲も鈍感ってことネ!
これには私もびっくり。

そして、その後高速道路のSAにあるドッグランに
空豆母と行ったのね。
そうしたら空豆母が私の足元を指さすの。
で、見たら、、、。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・


080815 (2)
いやっほほほーーーい。
またじゃーん。しかも器用にさっきと逆に履いてる!

いやー。びっくり。
すごいびっくり。
こんな自分にびっくり。

この先が心配になってきたぞーい。
しかも川遊びのときに履いていたサーフパンツの
ポケットからはこんなものが出てきたぞー。

080815 (3)
キムチのラベル!!

でもー、しゃちぽこは大丈夫っ!
みんなの応援があるからねっ!
ってことで、またね!!(指2本出して目にあてポーズを決めてください)

080815 (5) 
バカでつね。年じゃないでつか?

| ひとりごと | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うふママン
うほほほ。うらやましい?
なんならうふママンもぜひ、裸足でナニを、、、。

けねすけー
毎朝鏡をみて何をびっくりしてるのだ。
朝起きると違う生物になってそうだ。
目がすごい一重とか。
鼻が超だんごっぱなとか。
んで、気合でなおすの。
ありえるありえる。
よせ鍋に足を突っ込むにゃんこ。
かわいいやらおばかやら、、。
ぜひ動画をとってけろけろ。

あぴぴっぴ
いたいた! いいねぇ。ありがとう。
分かる人にしか分からない隠しキャラ!?
パタリロはやったけど、面白いって言ってる人はあまりいないよねー。
でもクックロビン音頭はいまだに歌えたりする。
当時はバンコランのエロエロっぷりがはずかしかったなぁ。
残念ながらパタリロTは持っていない。
あぴぴ、着るなら作るよ。
コッカプーの集いとか会社の面接とかには絶対着なくちゃだめ。
どうする?? 作る??
まみたんは女子高生だから知らないのねぇ。
いとちんはテレビ嫌いだから話がよく通じないよ。

| しゃち | 2008/08/19 11:05 | URL | ≫ EDIT

うほほほほ。笑
ミラクルフットですね~

| うふママ | 2008/08/19 09:52 | URL | ≫ EDIT

毎朝、鏡を見てはびっくりしてますわ。
どうびっくりしてるかは内緒。

そういや、友人宅の猫は
平気な顔して寄せ鍋に前足を突っ込んでましたな。
熱いのとか濡れるのとかの感覚がないらしい。

| けねすけ | 2008/08/19 07:52 | URL | ≫ EDIT

いやー、
私はねえ、この記事のねえ、
「パタリロのTシャツ」に一番食いついちゃいました。
パタリロ。
すっごいはやったよねえ。
で、いまさらパタリロ。
もう、すっかり記憶のかなただったのに。
もしかして、パタリロのTシャツを、持っているの?
会社に着て行っているの??
読みたくなったなー、パタリロ。

案の定、
まみは、パタリロを知りませんでした。
年の差を感じる瞬間。

| appi | 2008/08/18 21:03 | URL | ≫ EDIT

かときったん。
切れ味するどいでしょ?
そうねー。裸足でも気付かなくなったら
ちょっと考えた方がいいかもねぇ。
いや、もう考えた方がいいって??
ほんとアドレナリンでまくり。
何かがぷちっときれたね。シナプス君がぷちっと。
夏休みになったらー♪
夏休みになったらー♪
犬とも100わんできるかな♪
私の夏休みはどこですか?

| しゃち | 2008/08/18 18:14 | URL | ≫ EDIT

いやっほぉ~い!!!
きてるねーー。きれてるねーー。
好き。好き。
でも片足だけ裸足じゃないだけ、まだ救われるね。
たぶん、その3日間が楽しすぎたからだろね。
喜びのアドレナリンが出すぎちゃって、
神経が切れたのじゃ。
リラひまちゃんに会って、空っちに会って。
いいのー。いいのーーー。
夏休みほしい。だってーーー。
十分だと思いマフ。

| かときっち。 | 2008/08/18 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

