PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

空豆アラワル

はぁはぁはぁ。
いよいよ3日目。この日のスペシャルゲストは空豆太郎氏。(なぜ太郎?)
空豆さんが風の家から巣立つ日に一度お会いしたっきり。
会うのは2度めなのですが、最初はほとんどお話できず。
空豆もそーとー成長しとります。なもんでファーストインプレッションをば。

空豆→「でかかっちょいいっ!」 
空母→「最初会ったときは物静かに見えたのにやっぱり違った。ブログのままのキャラだ。」
2号→「はにかんだ笑顔がしゅてき。ジャニーズに入れるぞ」

空豆太郎さんはおっきくてかっこいかった。
いいなぁ。コッカーの足長サイズ。かっちょいい。
この日は空の初泳ぎ挑戦だったらしい。たぶん。きっと。

itadori080811_1a.jpg itadori080811_1b.jpg itadori080811_1c.jpg
笑顔空。どうやら間違えて川に入ってしまった空。うなだれる空。

itadori080811_2a.jpg itadori080811_2b.jpg itadori080811_2c.jpg
ころれもはいつでも仲良し。でも泳ぎはころんさんの勝ち。意外
とびびりのれもんたん。

itadori080811_3a.jpg itadori080811_3b.jpg itadori080811_3c.jpg
それぞれ思い思いに遊び、物思いにふける。

itadori080811_4a.jpg itadori080811_4b.jpg itadori080811_4c.jpg
この日一番泳いでいた空、石の上で休憩。
豆は自ら川に入らない。私といとが対岸にいても見つめるだけ。
このあと豆は私たちを見捨てて、みんなのもとへ。薄情者。
川で遊ばず大根が2本生える石の上で休憩するセレブ豆。

itadori080811_5a.jpg itadori080811_5b.jpg itadori080811_5c.jpg
そこへ怪しく水中から近づくイトーマン。殺気を感じて逃げる豆姫。
しかし、イトーマンが姫をさらい、川へと投げ捨てた。仕方なく豆、むっつり泳ぐ。
なんだかへたっぴーだなぁ。もちっと顔をあげんか。顔を。笑顔で泳げ。

itadori080811_6a.jpg itadori080811_6b.jpg itadori080811_6c.jpg
人間が信じられなくなった豆。川に入ったとたん元気炸裂の2号。怪しい女二人。


ぷはーーー。遊んだ遊んだ。
日焼けしまくり。肩がまっかっか。
でも楽しかったからよしなのだ。
また来るのだーーーー。

キャンプ場を後にし、向かったのは、、、。


itadori080811_7a.jpg itadori080811_7b.jpg itadori080811_7c.jpg
帰り途中の道の駅近くに「鮎川」という料理屋発見。テラス席犬OKだった。
眺めもよろしー。コース料理と単品あり。私といとは二人で鮎のコース1人前をわけて食べた。これで3500円。鮎は活きててビチビチしてた。

鮎は塩焼き、酢醤油、甘味噌でいただきます。
でもやっぱ塩がうまい。鮎のフライもおいしゅうございました。

ああ。楽しい休日だった。
また来ようね、豆。

| 豆千代 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

怪しい女2号、空豆かーさん
謝る必要なしっ。それでいーのだ。
そのかわり面白いことなんかやってー(笑)。
ふんとにもう1週間がたってしまいましたねぇ。
楽しかったねえ。ふんとに楽しかった。
かーさんがブログ通りのキャラでうれしかった。
2号もとてもいい子でおばちゃんはおもわず
「付き合ってください」と言ってしまうところだった。
また近々遊びましょ。ぜひぜひに。

| しゃち | 2008/08/19 11:08 | URL | ≫ EDIT

ごめんよう。コメントがこんなに遅くなっちまったよう。

先日はタイヘンお世話になりました。
あぁ、あれからもう一週間が経ったのねぇ・・・
楽しかった・・・あぁ、楽しかった・・・
夢でいい、もう一度あそびたーーーい。
ってコトでいつの日かまた遊んでくださいましね。

怪しい女2号より。

| 空豆母 | 2008/08/18 20:08 | URL | ≫ EDIT

怪しいキャディさん
楽しかったねぇ。。。
犬天国。すばらすぃ。
こちらこそいろいろありがとうー。
特に蚊取り線香とムヒ!ありがたかった~。
感謝感謝です。
今度は春か秋にいこう♪

けねすけ
興奮しすぎは体に毒なの?
知らなかった。
でもきっとたまにだったら大丈夫よ。
脳みそたれたぐらいじゃ問題ないでしょ?

マリアさん
楽しかったですよーう。うしし。
ホント。マリアさんは泡吹いて倒れてるかも!!
豆千代、ムッツリ泳ぎでしょー。
もちっと楽しそうに泳いだらいいのにねー。
でも可愛いっていってもらっちゃったから
今後もきっとムッツリだわー。
大事な大事なウンベラータさん、どうもありがとう。
大切に育てますね♪

| しゃち | 2008/08/18 11:04 | URL | ≫ EDIT

ああああーーー。
ホント楽しかった!
楽しすぎて今、抜け殻状態。
何もスル気ない。。。(ただのぐーたら?)

いろいろとありがとーーー。
また一緒にキャンプしようね♪

怪しい女1号より。

| キャディあろん | 2008/08/17 01:55 | URL | ≫ EDIT

おねーさん、
あんまり興奮しすぎは体に毒ですよ。

| Kenneth.K | 2008/08/16 21:27 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!

こんなイッバイのワンチャンの中にはいったら?
今の私興奮して…
どうなってしまうでしょう?(笑)

『ムッツリ泳ぐ豆ちゃん』
ツボです。

まだ若いし女の子なのに『ムッツリ!』って!(笑)

可愛すぎる~!



| マリア | 2008/08/16 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

