PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルゴルプー!ワオ!

(タイトルは相武紗季ちゃんのOCNのCM風に歌ってね。できれば振りつきで)

キョンさんがまだいたころ、
ゴルゴルのブログやHPをよくみてた。
なかでも大好きで今も見ているのが、P太郎さんのHP。
いつも母さんの愛情を迷惑そうに受け取る(笑)
P太郎さんがかわいくってかわいくって。
いとと私は毎週木曜ゴールデンエッセイに釘付け。
ブログも楽しいのじゃ。

その憧れのP太郎が遊びに来てくれたのーーーーう!
P太郎さんは13歳。シニアの魅力満点なお年頃。
うはぁ。。。。かわいい。もう私はアイドルに会ったみたいに舞い上がった。
何をしゃべったのか覚えてない。

ptarosan02.jpg ptarosan03.jpg
すごい楽しそうに泳いで棒をキャッチするPさん。
見失うとかーさんが石をどぼんと投げて場所を教える。
素晴らしい~。ひいい。
そしてスイカにロックオン。癒し犬だなぁ。

P1060859.jpg 至福のとき0808

愛するPたんに接近するいと。
Pたんは泳ぎ着かれて眠いのに。
といいながら、私もやったけどー。

ふっふっふ。
そしてだっ。そのあとしばらくして、またもやゴルゴル登場~♪

lila0808.jpg hima0808.jpg
コッカプーを飼いたくて風の家のHPによく遊びにいっていた時
掲示板で知り合いになったスニさん家のリラちゃんとひまわりちゃん。
リラちゃんとは里帰り以来の再会!! 
フレンドリーでべっぴんちゃん♪ 

P1060857.jpg
ひまわりらまめ。ちびでかちび。笑顔笑顔むっつり。

ふんがー。わんずの洪水に鼻血が出そうです。
耳から脳みそが出そうです。
いや、出てたかもしれません。
手がべたついていた方、ごめんなさい。
それは私の脳みそです。
どうぞ舐めてください。意外とおいしいです。

川遊びしてみんなでスイカを食べて、
いちゃいちゃして、、、
とても楽しい1日でございました。

わざわざおいでいただき、
またお土産までいただいてしまい恐縮ですっ。
でも、ほんとほんとほんとーに楽しかったです。
ありがとう。ぶちゅ。

ゴルゴルさまたちがお帰りになられた後、
はいはい。また食べ始めましたよ。
この日の夕食はBBQです。
ころれもまめも肉食です。

mcl20808.jpg 秒殺0808
秒殺でした。

一緒に遊んだ方の板取川日誌はココ↓
P太郎さんHP Always together with DOG!
〃    ブログ Mon chien et moi
ころれもブログ コッカプー♪ころん&れもん♪
ひまわりらブログ sweet smile sweets

しゃちぽこバタリの
うっとり写真は続きをどうぞ。




pmame0808.jpg

うふふ。
いいなぁ。
思い出すなぁ。


| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

スニさん
私も会社よーー。
誰が9連休だって??うらやましい。
私の会社は夏休みありまっしぇーん。
カレー辛くてごめんねぇ。
ココナツミルクこぼしちゃって、そのぶん辛くなっちゃったの。
今度はいつもの味を食べてみてねん。
次回はぜひ寝袋持参で!!
ひまちゃん泳げるのいいよなぁ。
豆は泳げるけど、、、ムッツリ。。。
また遊びましょねん。

| しゃち | 2008/08/18 19:24 | URL | ≫ EDIT

板取ではありがとうございました~
私は今会社~、しゃちさんは9連休じゃなかったの~?
辛かったけど、カレー美味しかったよ~
川遊びに誘って頂いたのに、何故か美味しい物だけ食べてかえって来たスニ~
来年はMy寝袋持参してお泊まりに行っちゃおうかな~v-411
豆ちゃんと次は一緒にひまわりが泳ぎたいって~
よろしくです~

| スニ | 2008/08/18 11:51 | URL | ≫ EDIT

P太郎ママさん
ホント。仲良しさんみたいー。
偽仲良しさん。うふ。
本当はもっともっと、、、愛想なしなんだ(爆)。
確かにゴルゴルってマイペースな子が多いような。
でもまたそれがかわいい。
爺さまとは思えぬ幼顔と泳ぎ。感動いたしました。
久しぶりに毛だらけになれてうれしかったです。
「P太郎に会いたいねー」とよくつぶやいていた夫婦は
今とても幸せです。
感謝感謝。感謝感謝。
どうだ倍返し。

mayuさん
うおおおおお。お久しぶりです♪
ゴンちゃん元気ですか?
そうなんです。夢の板取川へ。
いやーもう楽しくって楽しくって。
今会社ですけど現実逃避してます。
ゴンちゃんも泳ぎますか?
ふふふ。これからブログ遊びにいきます♪

| しゃち | 2008/08/15 15:58 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~。
最後の写真、かわいいっ!
なんだか、こうやってみると、仲良しさんみたいじゃない?
ほんとうは、いっさい、交渉なしだったけど・・・。
愛想なしの犬で、ごめんなさい。
ほんとうは・・・・もっと、もっと、愛想なしなの。
でも、ワンズがみんな、おとなしい子だったから、いつもよりは、のびのびしていたみたい。(あれでかよっ!)

それにしても。
はるばる来てくださって、ありがとう!
お会いできて、うれしかったです~。
楽しかったです、とっても!
爺犬を、たっぷりとかわいがってくださって、ありがとう。
すばらしい一日でした~~。
感謝、感謝。

| P太郎ママ | 2008/08/15 08:57 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん、ご無沙汰してます。
白馬岩岳でPちゃん話に花を咲かせたmayuです。

板取川へ行かれたんですね。
とても楽しい時間を過ごされましたね♪
まめちゃんとPちゃん、同じ格好で寝てるのが
とってもかわいい~♪

| mayu | 2008/08/14 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

