PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

板取川へれっつらどーーん

ぷはぁあああああああああああああ。
いやー。楽しかった。
土日月と岐阜に行ってきた。

itadori01 (8)

ころれも家と兵庫に住む友達家族とキャンプ♪
場所は岐阜県関市の板取川。
ゴルゴルのP太郎さんやリラちゃんが行っていたのを
ブログで読んでずっと行きたかったんだー。
いやー。水キレイ。鮎が泳いでるぅ。
うひょひょひょーい。

itadori01 (4) itadori01 (7)
おされなカットがお似合いのころれも姉妹。
れもんちゃんと豆はちょっとだけ遊んでた。

川で泳いで温泉行って、
ご飯の仕度に入ったとたんもんのすごい雷雨。
びかびかどっかんどーんどーんどーん。
でもわんこーずは怖がることもなく、、、。
1時間ほどでやんでよかったよ。
その後、ダッチオーブンで焼かれた
ジューシーなうまうまチキンをほおばる。
中にはワイルドライスとにんじんやらが詰まっておった。
あ。写真ないじゃん。今回食べ物写真ゼロ。
A家、ごちそーさま。素晴らしくおいしかった。

itadori01 (2) itadori01 (6)

ふふふ。
今回のキャンプこれだけじゃないのよ。
ずっとずううううっと会いたかったシニアゴルのアイドル
P太郎さんが遊びに来てくれたの。むふ。
それだけじゃなくてよ。
ゴルゴルのリラちゃん、豆と父さんが同じにトイプーひまわりちゃん
そして豆弟の空豆が来たのじゃ。むふ。むふふ。むふふふふ。
わんこぱらだいす。
わーお。やーお。いやっほーう。

その様子はまた今度。にひ。

itadori01.jpg
豆千代の友達、けーくん。GWの美山キャンプ以来の再会。
今まで豆のことを「まいちょ」と呼んでいたが、
今回「まめちお」と呼べるようになってた。
いとにもらった東海道線のおもちゃには行き先が書いてなかったらしく、
自宅に帰ってからかーさんに「まめちおいきって書く~」と言っていたらしい。
なんてかわいいのう。
けーくん、まめちお行きの東海道線にのって遊びにおいでーーー。


<キャンプ場メモ>
三ツ石オートキャンプ場
http://www.mitsuishi-camp.com/index.html

夏場はやっぱり混むねぇ。
下は砂利。ペグ刺さらず。
川までは階段を降りていきます。
サイトは一区画5000円とけっこうしますが、
水場もトイレもきれい。

板取川はすごいきれいだったー。

| キャンプ | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あぴぴ
うしししし。
来たの。来たの。
おっきくてかっちょいかった。
まめちお行きって紙に書いて
こうさんのおでこに貼ってごらん。

| しゃち | 2008/08/13 18:33 | URL | ≫ EDIT

空豆氏も来たんだ。
ちっ。ちっ。ちーーー。
まめちお行きの電車、私もほしいわっ。

| appi | 2008/08/13 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

