PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに!!

080808_0037~03 080808_0037~01
乗った♪ 乗った♪ 乗ったのよ~~ん♪

080808_0041~02 それが何か? うるさい人でつね。

でも夜寝るときは、いまだ使用しておりません。
布団が好きだそうです。
今日は私の足の上に、後ろ脚をのっけて寝てました。
寝像が悪いです。

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

マリアさん
うおおおおお。こにちはー。
飲み歩いてますか?(笑)
まめなら言いそうよねぇ。生意気な顔して。
アムちゃん!!!
1万円以上もするクールボードを破壊!?
温厚なあむちゃんが!!!
また遊びにいきますよう。
玄関をあけて、勝手に豆千代を送りこみます。

aminさん
さよう。しゃちホットホット。
いとはお家で仕事してるのでお昼留守番がなくなりやした。
安心です。冷房いれてても、停電になったらどうしようー、と
心配だったもの。

小鈴さん
おなか冷え冷え。小鈴さんもいかがですか?

あろんたん
週末はいろいろありまとう!
楽しかったねー。
そいえばクールボードキャンプにも持って行ったのに。
車から出すの忘れてた。。。
あ。ころれものにおいかぐのも忘れてた。
いやきっとかいだに違いない。
くちゃくなんかなかったよ。
加齢臭もなかったし~。

| しゃち | 2008/08/13 15:54 | URL | ≫ EDIT

『それが何か?うるさい人でつね』

豆ちゃん絶対言ってる…
そんなお顔してます。(笑)

家のアムちゃんにクールボード買ってあげました。
特大で当時一万円以上したと思うんだけど。
全然のってくれなくて。無理矢理のせたら…
噛んで中から水が。

一日で…トホホでした。
豆ティまた大阪帰るまでに遊びにきてネ!

| マリア | 2008/08/11 00:33 | URL | ≫ EDIT

そっかー、豆COOL、しゃちホットした訳ね。
後ろ脚の角度がジャスと一緒、ププッ。
お昼お留守番中の豆ちゃんはどうしてるか覗いてみたいね。

↓あろんちゃん、どうやったらそんな発想できるん?
すっきゃわー!憧れるー。

| amin | 2008/08/09 00:55 | URL | ≫ EDIT

豆姫、お腹が冷え冷えで気持ちよさそうですね~♪

| 小鈴 | 2008/08/08 19:34 | URL | ≫ EDIT

“クララが立った!クララが立ったわー!!のハイジの心境ね。
ころんは使ってない。 というよりれもんが独り占めしてる。もうひとつ買わないとダメかしら・・・

ころれもはトイレのアミアミの上で寝てるわよ。
ちょっと臭いけどむぎゅーしてあげてね~♪

| あろん | 2008/08/08 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。