PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールボードちゃん

ついに来た来たクールボードちゃん。
小梅ちゃんが水を入れるタイプを使っているのを見て、
よさそうだなーと思って、あぴぴにどこのものか聞いたら、
その後もっとよさそうなのを見つけたよと教えてくれた。
それがコレ。


デザインが嫌いだから、今まであまり気にとめてなかったのだが、
説明を読んでみるとなかなかよさそうだー。
さすがあぴぴ。

で、すぐに注文。ぽちっとな。
途中クロネコさんが道に迷ったらしく31日に発送されたのが、
3日に届いた。のんびりやさんのクロネコだねぇ。
3日は留守にしておったので、やっと昨晩届いたぞ。
思っていた以上に厚みがあってしっかりしてる。けっこう重い。
そして冷たいー。ひえひえー。

はいはい豆千代さん。
ツケ、オスワリ、フセ。
クールボードにフセした。
特に嫌がらないけど、すぐ他の場所へ行ってしまう。

080804_2109~01
あんだけぼやいてたのに、
結局けちけちボードの上が好きなのかいっ。

080805_0028~01
しばらくして見ると顔だけボードの上にのっけておった。
冷たくて気持ちいいなら、ばーーんと乗ればいいのに。ばーーんとっ。

そしてこの晩、クールボードを寝室に持っていった。
でも、夜寝るときも、朝起きたときも
私といとの間でふとんの上でへそ天で寝ておった。

ああああああ。

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

小鈴さん
こんにちは~♪
Lucyちゃんもなんですねぇ。
実のところ暑くないのかも!?
豆もLucyちゃんのように
冬に使っていたカシミア毛布の上で寝てたりします。
もしくは枕かタオルケットの上。
いまだに私の背中に沿って寝てたりするし。
飼い主は暑いのにねぇ。。。。

ゆーけねすけー
なにがウォーターベッドなんだ?
ほしいのか?
一人用がほしいのか?
ほーう。一人用かー。
うそうそ。がんばれ、けねすけ。
一人でもダブルサイズで寝ればよろし!(毒)

| しゃち | 2008/08/07 12:56 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん、こんにちは。
Lucyも冷え冷えボードや冷え冷えマットの上には寝そべってくれません。どうしてでしょうね???
暑いのにウールのひざ掛けやらバスタオルやらを引っ張り出して好きな形に整えて、その上で寝てます。
暑くないのかぁ~って感じです。
観ているだけで私は暑くなります。

| 小鈴 | 2008/08/07 12:46 | URL | ≫ EDIT

ウォーターベッドみたいなもんですかね?

ほしいんですよね。
あ、もちろん、独り用で、ぐすん。

| あいけねすけ | 2008/08/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

かときったん。
ほんと、あの金属な感じがいやなのかしら。
わかるような気もするなぁ。
まぁ、あまり細かいことは気にしない豆のことだから
そのうち使うような気もするのだが、、。
タイルはにおいがついてるから使うのか!
なるほど。
豆千代のおしっこが流れてこのタイルについたこともあったわ。
そういえば。その匂いがいいのねぇ。
じゃあクールボードにも、、、!?
いっそトイレの上にクールボードおいたらいいのかもしれんのう。
ひいいいいいいい。

| しゃち | 2008/08/06 18:09 | URL | ≫ EDIT

ひえひえボード。
なんでワンコは使ってくれないんだろねー。
親の心子知らずの極み。
晋作も使ってくれないよ。
無理やりケージに置いてるから、
ケージに閉じ込められてるときは仕方なく(?)乗っかってるときもあるけど、稀ですわ。
以前使ってた水を入れるタイプのは、気に入ってよく乗っかってたけどね・・
下にカビがはえて捨てました。

豆千代さんは市販のモノより、色んな匂いのついたそのタイルに愛着があるのよ。
きっとクールボードよりも心地良いのよねー。
タイルの上にクールボード敷いてみたら?

| かときっち。 | 2008/08/06 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

