PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぐろだわっしょい

lana.jpg

昨日、ラナ父さんとラナとオットと三崎にマグロを買いに行きました。
私は車の後部座席でラナと一緒。うふふ。
ラナは私のひざやらうでに頭をのっけてスースー寝てました。
ああ。かわええのう。
漁港の「うらり」で本マグロのブロックやらほほ肉を買って、
寿司やでご飯を食べたー。うまかったー。

そして今日もまたマグロぱーちー。

今年も食べて食べて、犬と遊んで、、、。の1年でございました。
来年も食べて食べて、犬と遊んで、の年を迎えられますように。

みなさんもどうぞよいお年をお迎えくださいー!!

magurosala.jpgsushi.jpg

マグロサラダはこのボリュームでなんと1,050円でござーい。

| 未分類 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ひなるさん
私もひなるさんといろんなお話ができてうれしいです。
ぜひコッカプーぱーちー開きましょうねー♪
すごい楽しそうだなー。
迷子札ぜひ作ってみてくださいね! 思いのほか簡単ですよん。

きみにゃん
おおおお。きたきた。さすが食いしん坊!
ノド肉っておいしいのねー。知らなかった。
うちはホホ肉と裏ホホ(刺身)、びんちょう、インドのすきみ、
まぐろブロックを買ったよ。いやー。おいしいねー。
今度マグロが切れたら買いに行こう!!

| しゃち | 2006/01/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

明けましたね・・・。
あら!!うちも初日に行ってきたわ。
カマトロが大トロみたいで美味かった~。
うちはノド肉を竜田揚げにして食べたんだけどかなりウマウマでした。
うらりも行ったわ~、混んでたけどね。
ってまた食べ物ネタで今年も食いついちゃって・・・。
今年もよろしく~!!

| きみにゃん | 2006/01/01 17:04 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
オオーw(*゜o゜*)wマグロうまそうだに~
ラナちゃんもかわいいざんす♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

それに、迷子札できたんですね。
おっしゃってた通りの迷子札で、びっくりです。
ホントすごいですねぇ。
手作りっていいですよね。私も今年は挑戦してみようかな。

昨年はしゃちさんとお知り合いになれて、情報交換やいろんなお話ができてよかったです。
ありがとうございますね。
今年も、世那くんともどもよろしくお願いいたします(〃^∇^)o_彡☆
キョンちゃん、豆ちゃん、旦那様にもよろしくとお伝えください♪(〃∇〃)

| ひなる | 2006/01/01 05:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

