PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて問題です。

次の写真は何を写したものでしょう。


080726_1730~01

080723_0735~01

080727_1615~01


正解は・・・

①海水浴後の茶もじゃ生物の耳の中。

②未知の生物。ツチノコ。

③しゃちのおっぱいとラナ。

いやいや。違うわいな。
③は丸々とした私のひざ小僧。
なぜ赤いのか。
日曜日の夕方、ビーチクルーザーにロングボードをのせて、
海に向かおうと、いつもどおり
家から大通に出る坂道をしゃーーっと下った。
でもペダルを逆回転させてもブレーキがきかない!!
手元のブレーキも錆びてて動かない。
どんどん加速するスピード。ひいいいい。

私の右手にはいとちん。
前方左手には駐車車両。
正面には車がびゅんびゅん走る大通り。
死ぬーーーー。いやーー。ボード壊したくなーーい!!

あわてて、駐車車両の寸前で自転車から飛び降り、
ロングボード側を上にして自転車を倒したが、
あまりのスピードに私はそのままザザザーーーとスライディング。
足の甲とひざ、左の腕全体をすりむきました。
痛いのなんのって。

でもおかげでボードはちょっとかけただけですんだ。
ああよかった。

ビーチクルーザーはチェーンがのびて外れておりました。
チェーンとブレーキ交換しますた。
みんなも自転車点検してね。
油さしてね。
すごいこわいよ。死ぬよ。

そんな私のひざ小僧に興味を持ち、なめようとする
白黒と茶もじゃ。
恐るべし。





| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ラムかときっち。
おおおー。おしいっ。
残念ながら1以外は不正解。
1は確かに。似ている。すごい似ている。
3はどうかなー。今度かときっちダーリンに確かめてみるっちゃ。
なにがほしい?
私の加齢臭?じゃなくてカレー臭?
そうそう。ビーチクルーザーはペダルを逆回転させんの。
なれると楽ちん。普通の自転車に乗る時につい
ペダルを踏んですかっとなって危ない(笑)。
この年になって擦り傷だらけとはー。
だいぶふさがってきたぞ。
でも今朝、電車で座ってたら
前のおばさんの日傘の先がひざの一番ひどい傷にぶつかり、
「ひいっ」と飛び上がったわ。。。
その時いとちゃんもチャリ乗っていたので
突然の出来事にただただびっくりしてた。
ころんだあとは、ぱぱぱーっと自転車とボードを運んでくれたわー。
んで「上手に転んでた」とほめてもらった。うふ。
賞味期限は目安。そうそう。
でも最近メーカー側の賞味期限の設定もどうなってんだかーって感じよねぇ。

あぴぴっぴ
ぬおーーーー。あぴぴ危ないー。
どうやって回避したのだ?
そうそう。私もやったわー。でも草むらに突っこんだ。
よく飛び降りたでしょ。
私は高校の時、雪の日も雨の日も自転車で通ってたの。
雪の日は曲がり角でよくスリップして
自転車を放り投げてひらりと飛び降りてた。
その経験が生かされたのかしらー。
擦り傷に辛子ね! わかった!
って・・・。悪魔だ悪魔。悪魔が来たぞーーー!!
夫婦そろって悪魔だ(笑)。

| しゃち | 2008/07/29 11:31 | URL | ≫ EDIT

1.豚耳
2.モグラ
3.あたしの巨乳と白黒

全部はずれた。
なんかくれ。

冗談はさておきv-12
よくご無事で!
ビーチクルーザーってさ、ブレーキないんだよね。
ペダルで逆噴射させなきゃいけないんでしょ。
カッコイーけど難しいよーー。
飛び降りるにゃ勇気いったね。
擦り傷だけで生還したしゃちりん、素晴らしいぞ。
自分で自分をほめてやり。
自転車をあなどるなかれ。
こけると恥ずかしいやら痛いやら。
ボードも無事でよかったっちゃ。
そのときのいとちゃんの反応はいかに?

賞味期限は目安だから。
ぜんぜーーん平気っちゃ。わしも使う。

| かときっち。 | 2008/07/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

ひょーえー。
こわいー。こわすぎるー。

小学生のころ、ローラースケートで坂道を猛スピードまっしぐら・・・で、
車とぶつかりそうになったことを思い出したー。

さすが、よく飛び降りられたね。
うんちな私だったら、ひかれていたかも。

すりきず、お大事に。
辛子を塗れば、茶もじゃも白黒もよってこなくなるよー。
でも、その前に、あまりの痛さにひーって言っちゃうよね。

| appi | 2008/07/28 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

