PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

危機一髪!

久々に凶悪うんこまんアラワル。
食事中の人も勇気を出して読んでみよう!
うそうそ。

今朝、起きてリビングに行くと
トイレにちっこいのが2かけ。トイレの外に1かけ。
そして玄関マットの上に1かけ。
そしてそのうんぴを避けたのか、
トイレのまわりには潮のひいた海のように
中途半端な水たまりがでろーーーんと
壁にそって(涙)できておる。

うおおおおおお。
朝は忙しいのにいい。
まったく、何がどうしたのだ。なんでこんなにばらまくのだ。うんこ製造機め。
あ。昨日、ナッツ入りのチョコ食べた。(←チョコは犬には毒です)
そのせいだ。。。消化悪いもんね。
ごめんなさい豆千代さん。反省。

ひととおり掃除を終えて、会社に行く支度をした。
荷物が多かったので、いとに駅まで送ってもらうことに。
で、ビーチサンダルを履き、外に出た。
すると後ろから「うわぁああ」といういとの悲鳴が。
みるとビーサンの上に下痢気味のうんぴ。
しかもあきらかに人間に踏まれている。。

まさかと思い、足の裏を見ると、、、
はいはい。ついてました。べっちょりと。
右の土ふまず。やっぱり土ふまず。
ビーサンにもべっちょり。

そういえば、ビーサンを履くときにいとのビーサンふんづけて、冷たかった。。。
でもビーサンが濡れているのはいつものことなので、気にせず、
自分のビーサンに足を通して、大地を踏みしめた。歩いた。

あわてて風呂場に駆け込み、足とビーサンを洗いましたとも。
ナッツの形跡を手に感じ取りながら。

いやー。危なかった。
豆千代は元気だが、私があぶなかった。
いとちんが悲鳴をあげなければ、私はそのまま会社に行くところだった。
あの事件を繰り返すところだった。

私の土ふまず。どうなっているのだ???
ああ。よかった。何事もなくて。(何事もないのか?)

その後、電車にのっているといとからメールが届く。
リビングの窓際に踏まれたうんぴをまたもや発見したらしい。

ひーー。私か? 私なのか?
右足は洗ったけど左足なのか???

恐るべし凶悪うんこまん。

砂べろべろ

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うふママん
いや。たぶん。うちとうふちゃんだけだ(笑)。
うふちゃんも消化の悪いもん食べた? 
ナッツとか砂とか!?
豆千代なんて、私の髪の毛食べたときには
なにがぶらさがったまま歩いてるよ。
ホント凶悪。
豆の幼馴染み白黒ラナもナニをしながら歩き回りますよ。

afieldさん
あははは。電車のなかで白い目に囲まれましたか。
ちゃんとなんで笑ったのかを離さないと!
「友達がうんこ踏んだんですっ」って。
きっとみんなafieldさんから離れていくよ。
吐きながら走るのと、うんこまん、どっちがいいかなぁ。
悩むなぁ。。。。
いやー。でも本当につけたまま電車にのらなくてよかった。
まわりから「なんかクサイ」とじろじろ
見られたに違いない。

Kenneth.Kぶー
かわいいじゃろ。
目なしうんこまん。

さちちゃん
はっ! そうか!
危機一髪じゃなくて、踏んだ時点でアウトか!
大変だ。うんこまんのせいで感覚が麻痺している。
でもさちちゃんの思考回路もそうとうやられてるわー。
アンミラの制服きて「ウンチいかがですか♪」って
言わないからー。
それに買わないからーーーー。
しかし、ピー助の腸はどうなってんのじゃ。
前日の草が出てきてるのか?
それとも腸が超短いのか?

| しゃち | 2008/07/28 16:25 | URL | ≫ EDIT

うーん。
コッカプーちゃん達はキレがわるいんだろか。。。
うふもそんな感じですよ。笑
最初トイレでするけど、少しずつずれておつりみたいなのが床にポトリ。
なんかクセなのか、ナニをしながら少し歩いちゃうから撒き散らし犬のうふなのです。

| うふママ | 2008/07/28 11:20 | URL | ≫ EDIT

この記事、最初携帯で読んだんだけど、
人目もはばからず笑っちゃいました。
その後周囲の視線が冷たかったー(苦笑)

それにしてもさすが豆ちゃん。
なかなか凶悪のようですね(笑)
チャチャには真似できません。吐きながら走ることはできますが・・(苦笑)

いとさんに早く気がついてもらえてよかったね。
もしそのまま電車に乗っていたら、私がひとりで携帯見ながら笑っているのと同じくらい恥ずかしかったかもよ~(笑)

| afield | 2008/07/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

め、目がない。。。

| Kenneth.K | 2008/07/26 03:14 | URL | ≫ EDIT

危機一髪っちゅーか、、、アウトでしょ(笑)

たとえウンコ製造機でも、こんな可愛い笑顔を見せられたら許しちゃうなぁ。
アンナミラーズの制服着たお姉ちゃんに「ウンチいかがですか♪」って
言われたら買っちゃうのと同じくらい騙されそうな笑顔だなぁ。

ピー助は散歩途中でムシャムシャと草を食べ、5分後位にした
ウンチと一緒に草も出します。
その度(こいつの腸はどうなっとるんだ?)と思います。

| さち | 2008/07/25 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

