PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜降祭

今年もやってきた浜降祭
早朝の祭りなもので、朝が苦手な我が家は、前日
「明日起きられれば行こうー」、という感じ。
でもがんばって行ってみると、毎回感動する。
一緒に「どっこいどっこい」言ってしまう。うおおおおお。

昨年は高波の影響で海に入る神輿がなかったけど、
今年はすごいすごい。ずいぶん長いこと入っていたよ。
カメラを忘れたので汚い携帯動画ですまん。

08hamaori1.jpg 08hamaori2.jpg
08hamaori3.jpg 08hamaori4.jpg

トラガリータ豆千代も楽しそうだったよ。
人ごみでは踏まれないように抱っこしてた。いとが。
いとちゃん汗だくだったよ。御苦労ちん。

| 豆千代 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けねすけ
いやいや。女もつらいよ。
キッチンで汗だくだもの。

| しゃち | 2008/07/23 17:07 | URL | ≫ EDIT

男はつらいよ。

| あいけねすけ | 2008/07/22 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

