PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

平塚でランチ「Brasserie H×M」

080712_外観

週末、平塚に行く用があったので、
帰りがけに、ずっと行きたかったレストラン
Brasserie H×M(ブラッスリー アッシュ・エム)」で
ランチをとることにした。
運よくテラス席があいていたー。
テラスはわんこOKなりよ。
(写真右の緑と白のサンシェードがあるところがテラス席)

レディースランチ、ガレットランチ、日替わりランチ
のうち、私はガレットランチ(1050円)、
いとは日替わりランチ(1200円)を頼んだ。
ランチはパンとスープがセットになってます。

080712_スープ080712_ガレット1080712_ガレット2

ランチについてくるスープ。今日はかぼちゃの冷製スープ。きくらげと押し麦いり。
ガレットの中にはあまーい玉ねぎ、いんげん、チーズ、卵など。
とろりんこでうまりんこ。

080712_高座豚080712_テラス席080712_クラフティ

日替わりはブランド豚、高座豚のソテー。
地元で採れた野菜のグリルも甘くておいしかったらしい。
ただ、いとはおいしい!けど、量が足りないといっていた(笑)。確かに。
トマトにかかってるお塩までおいしそうだったよ。
デザートと飲み物は+420円なり。

080712_mame.jpg080712_駐車場

豆にはパンをおすそわけ。それだけでうれしそう。
付き合ってくれてアリガトウ。
駐車場もあるよ。

素材にこだわっているのが、お店のブログでもうかがえる。
お野菜は味がこくておいしいよ。

ここは、平塚のドッグラン「ドッグフォレスト湘南」に隣接する
レストラン「ナチュール」(犬OK)や
以前ランチしにいった「moto rosso」(テラス犬OK)の姉妹店。

| 犬OK食事処 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

きみにゃん
ゾロ!!
食欲がもどったら食べにいきたいわー。
平塚を開拓しませう。
あとラスカルのカオマンガイも食べにいこうー。
今朝、ユウトの元気な「いってきまーす!」が聞こえたよん♪

けねすけ
なんと!ジンギスカンの本店が平塚にあるのかー。
しらなかったー。
しかしホルモンはあまり、なのだ。えへへ。
そうかそうか。車はけねすけじぇなかったのねー。
失礼しやんした!

| しゃち | 2008/07/16 11:16 | URL | ≫ EDIT

ここは夜でもわりとカジュアルフレンチよ♪
そして素材もこだわってるのでと~っても美味しいよね。

私も平塚もっと開拓した~い!!
だって「洋食屋ゾロ」のリピ率多いんだもん(笑)

| きみにゃん | 2008/07/15 12:42 | URL | ≫ EDIT

ジンギスカンの本店とか
ディープ親父系ホルモンとか
いきましょか?

だから車は僕じゃないって。

| iけねすけ | 2008/07/15 12:12 | URL | ≫ EDIT

けねすけ
なにを恥ずかしがっているのだね。
ホスト顔でも大丈夫!
赤い車で乗り付ければ笑顔で迎えてくれるわよ!
平塚でおいしい店教えろー。

| しゃち | 2008/07/15 11:16 | URL | ≫ EDIT

お、平塚のオサレな店だ。
オサレ過ぎて僕は行きません。

| Kenneth.K | 2008/07/14 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

