PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂山讃歌 ~囲まれて茅ヶ崎~

砂遊び。楽しいよね。
砂山作ったりお城作ったり、山にトンネル掘ったり、ラジバンダリ。

海辺でのイベントがあった日、
飲み干したビールのコップに砂をつめて
友達の子供と遊んでいたら
いつのまにか子供より
大人(いと&私)の方が夢中になってしまっていた。


砂の塔で豆千代姫を守るのだ!!!

それーーーーー!!! いけーーーー!!!

囲まれ犬1

困惑する姫。
でも、こういう類のことはやられなれているのであきらめた。

囲まれ犬2

ぽてっとな。

いいぞ。姫。
何事にも動じない強い精神を持つのだ!!

※タイトルはかときっちブログの演歌調タイトルに影響されています。





| 豆千代 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あー、車かったのは
ごるご十三さんですわ。
あのブログは2人でやってるんですわ。

| iけねすけ | 2008/07/15 12:09 | URL | ≫ EDIT

appiっぴ
うおおおお。あぴぴも見たの?
ケーブルでやらないかしらー。
そのうち宮崎駿特集やりそうなんだけどなー。
もののけ、私も途中で寝そうになり、
自分の足をバンバン叩きながらみてましたわ。

けねすけ
わかった。みるー。
でもルパンはドジだと思うー。
てれ隠しで盗んだお金やものを
落としちゃったりしないものう。
不二子ちゃんに対してはてれ隠しかもしれないがー。
ところで、車買ったのね。
ド派手な赤い車!
あとは隣に座る女の子ね!!

| しゃち | 2008/07/15 11:13 | URL | ≫ EDIT

私も、けねすけさま同様、
カリオストローーー
を思い出しましたわ。
そして、同じく、
あの名作を見ていないなんてー
と思いましたわ。
ぜひ、ご鑑賞を。
宮崎駿を積極的に見ない私でも、
これは、絶対におすすめだす。
もののけ姫は途中で寝ちゃったわたくしですが。

| appi | 2008/07/15 09:36 | URL | ≫ EDIT

「えええええ!あの名作を!」
それはあかんです。絶対にあかんです。
宮崎駿の最高傑作であります。
他のルパンは見なくとも
カリオストロだけは見なければいけません。

ルパンはね、ドジじゃないんですよ。
あれはね、男の照れ隠しなんですよ。

| Kenneth.K | 2008/07/14 23:17 | URL | ≫ EDIT

うふママん
豆の目、ウルウルしてる?
「やめてー」って訴えてたのかしら。
それとも感激して涙していたのかしら。
きっと、うれしかったのねぇ。
うふちゃんもどうお?
囲ってあげるよん。
砂だらけになるけどー。

かときっち。ん。
なるほどっ。吉幾三か。
私は「ふっりーむけばー横浜~」のメロディだった。
吉のほうがしっくりくるな。採用!
やったー最低って言われたー!!
やったーやったー!!

けねすけ
残念。私は「カリオストロの城」を見ていないのだ。
見ていないというと、みんなに「えええええ!あの名作を!」
といわれるが見ていない。
昨日やっと「もののけ姫」を見た。
今度はみてみようかな。
でもルパンっていつも最後にドジふむから
歯がゆくってねぇ。。。

| しゃち | 2008/07/14 12:11 | URL | ≫ EDIT

見上げたり、うつむいたり、ラジバンダリ~♪

見上げる豆千代姫の目が若干ウルウルしてるような・・・
砂の塔の間に器用にお顔をはめておられる姫。

かわぇぇぇv-10

| うふママ | 2008/07/14 09:49 | URL | ≫ EDIT

お。アンサータイトル(笑
ちっくしょー。
いいな。茅ヶ崎。
どんな言葉に続けても歌のタイトルっぽいし、
なんか勝手に口ずさんでしまいそうだわ。
(今私の頭の中では吉幾三の「雪国」メロディーで♪囲まれてぇ茅ヶ崎ぃ~♪が輪唱されてます

ま。ま。そんなことはおいといて。
いとちゃん、しゃちどん最高!
ってか最低(爆

| かときっち。 | 2008/07/11 13:04 | URL | ≫ EDIT

カリオストロー!
塔に(いささか毛深くはあるが)姫が閉じ込められたら
助けに行かなければなりません。

そう、泥棒さんの務めです。

| iけねすけ | 2008/07/11 12:33 | URL | ≫ EDIT

mikiどっとん。
ラジバンダリは芸人のネタなり。
http://jp.youtube.com/watch?v=S4azl4p7Rhk
ああ。またアンク嬢に災難が!!(笑)
ぜひやってみてーん。

| しゃち | 2008/07/11 12:19 | URL | ≫ EDIT

ラジバンダリ?
どこの国のお言葉でしょうか。

何事にも動じない豆殿ブラボー。
ふふ、また新しい遊び発見。

| miki. | 2008/07/11 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

