PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

物を乞う犬2

私といとが食事している間は足元でフセをして
「くれくれビーム」を出している毛もじゃ。
いとが席を立ったとたん、ひらりとその席に飛び乗り、
私にLOCK ON

ひじ掛けに手とアゴをのせて、
私になるべく近い位置で「くれくれビーム」を出しまくる。

くれくれ0711


時々アゴが肘掛からガクンっと落ちて、、、
それがまたアホでかわいい。

もちろんおすそ分けはあげませんわよ。
ちゃんと下に降りてフセをしたらあげます。

アピールがかわいいからといってあげてはダメー。
良い子にしてるときほどほめてご褒美。
鉄則であります。
と、自分に言い聞かせます。

でもこの良い子にしてる時にほめるのって、
ついつい忘れてしまうよねぇ。



| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん。
いやーん。もうー。
ほめられたー。
かときっち。アイシテル。ぶちゅ。
でも、ひーひーふー。息切れしてる(笑)。
無理するな。
そだそだ。ポジティブシンキンじゃ。
今日も一日がんばるじょ!!!

| しゃち | 2008/07/28 16:18 | URL | ≫ EDIT

しゃちどんだってすごいじゃーーん。
フルタイムワーカーだし、
それなのに豆ティのお世話手を抜かないし、
忙しくてもいつも朗らかで、おもろー。
カレー毎日だって平気だし、
うんち踏んでもメゲずに出勤する!
エライ。エライぞ。ポジティブじゃ。
ブログもこまめにアップするし、
とにかく働きモノじゃ!!

って、こんなとこでいかがでしょうか?
ひーひーふー。

| かときっち。 | 2008/07/25 12:24 | URL | ≫ EDIT

かときっち。ん。
かわええじゃろうー。
でも凶悪なのだよー。凶悪うんこまんなんだよー。
褒めるのってむずかしーよね。
私も褒められてないからこんなになっちゃったのかしらー。
かときっち。はすごいねー。えらいねー。
ダジャレとかうまいし、料理もうまいねー。
いつもきれいだs、毎日家に帰るのが楽しみだねー。
はい。次私の番!

| しゃち | 2008/07/25 11:15 | URL | ≫ EDIT

ヤベーほどカワイーんですけど。
そんなキラキラお目目で見られたらツイツイ鉄則を破ってしまいますわよ。
しゃちどんエライね。

って、我が家もあげないわ。
基本的に人が食べるモノをほとんどあげない。
心を鬼にするのじゃーーー。

そそ。忘れるよね。褒めること。
怒るときは速攻なのに。
褒めなきゃ。褒めなきゃ。
褒めて育てる。大切だにょーー。

私も誰か褒めてくれないかなぁ。

| かときっち。 | 2008/07/24 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

