PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一心同体少女隊

少女隊0706

少女隊07062

少女隊07063


少女隊って知ってる? セイントフォーと同じ時代のアイドル。
私は大ファンだった。
部屋にはポスター貼ってあったし、
映画「クララ白書」も見に行ったし、
映画の真似してスーツケースの上にのってしゃーって滑ったし、
「フォーエバー」とか踊れるし。。。

で、この間、いとも少女隊ファンだったことが発覚!
しかも二人ともレイコファン。
いやー。びっくり。

いやいや。そんなことはどうでもいいのだった。
少女隊を知らない若い人たちに説明すると、
その少女隊のコピーが「一心同体少女隊」だったの。

ラナ豆も見てくれはこんなだが一応少女。
なもんで同体になってもらった。
豆をラナの上にのせてみた。
いやー。かわいいねぇ。
やらせ写真でもかわいいねぇ。
砂まみれでもかわいいねぇ。
ベロが長くてもかわいいねぇ。

| 豆千代 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

タシカニ!
ダーリンカッコイイモノネ。
ケネスケザンネン!

| しゃち | 2008/07/09 15:29 | URL | ≫ EDIT

コイカオハスキデスケド、
モチロンコノミハキビシーアルヨ、アタシャ。

| かときっち。 | 2008/07/08 21:10 | URL | ≫ EDIT

ケネスケ
ヤーイ。コイカオコイカオ。
デモカトキッチハコイカオスキダッテ。
ヨカッタネ。

| しゃち | 2008/07/08 18:56 | URL | ≫ EDIT

濃いですけどなにか?

| iけねすけ | 2008/07/08 18:40 | URL | ≫ EDIT

かときったん。
少女隊は売り出しにものすごいお金使ってたグループよ。
レイコは今も活動してるんだねー。
知らなかった。
残念ながら、フラッシュわかんなかった。
曲も聞いてみたが、わからん。
レッツゴーヤングは見てたはずなのになぁ。。。
きっと好みではなかったのじゃろう。
フラッシュもゴーも眉毛こいーね。
こいーのがお好き?
サンデーズといえば大沢樹生と「ファンキーライバル」を
歌っているころの保坂尚輝がすきだったー。
そうか。かときっち。もキュウリ地獄を
体験したことありか。
袋に入れて保管しないとえらいことになるよね。。

けねすけ
そうお? かわいいじゃーん。
歯はすりへって平らだし、ベロ長いけどー(笑)。

はなちゃんママさん
いやいや。私がこの上に乗ったら2匹とも
えらい勢いで逃げると思うわー。
ミホちゃん出没?
やっぱり今もきれいなのねー。
でもすれ違っても分からないかも。
キョンキョンのコンサート帰りに
本人とすれ違ってもわからなかったし。。。
エビちゃんが撮影してる時も
それに気付かずその向こうでやってた猿回しに
一直線に向かっちゃったし。。。
視界が狭いのか??

| しゃち | 2008/07/08 16:46 | URL | ≫ EDIT

少年隊の向こうを張ってデビューしたトリオだっけ?
セイントフォーも懐かしやー。
その頃、いやちょい前かな~?
「電光石火」という曲でデビューした3人組のイケメントリオ、フラッシュが好きだったなー。
知っとるけー?

あたしより若干(笑)若いから、知らないか~?

ラナさまのベロ、長いなー。

はい。きゅうりは腐ると恐ろしいです。

| かときっち。 | 2008/07/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

白黒さん、目が変だよ・・・

| Kenneth.K | 2008/07/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

かわいいねえ~。少女隊は3人組だから、しゃちさんも
一緒に写らないと(笑)!
ところで少女隊といえば、半月くらいまえ、散歩の通り道の
お家の庭先BBQでミホちゃんを見かけましたよ。
子供連れだったけどとってもきれいでした。見間違えじゃ
ないと思うよ。

| はなちゃんママ | 2008/07/07 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

