PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すきま収納 その2

mame080703.jpg


えっ? 隙間じゃないじゃん! って?
どこがどう隙間なの? って?

説明しよう。
この椅子には私が座っていたのであります。
すると豆千代がよじ登ってきて
私の背中と椅子の間のわずかな“隙間”に
潜り込み寝始めたのであります。

背中からの熱気と重みに耐え切れず
「あちいー!」と席を立つと
豆は起きることもなく、絶妙なバランスで
そのままちんまりと寝ておりました。
ブラボー。

その姿勢、辛かろうに。無理があるだろうに。。。
豆千代は将来、大物になると思います。
そう思います。

| 豆千代 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

afieldさん
隙間大好き。
朝起きて豆みるといつもなにかに挟まれてる。
隙間ない時は両手で自分の顔かくしてるよ。
私もしょっちゅう豆の足の上に座ってる。
でも豆は意外と平気みたいで、
しばらくたってからもぞって動くからびっくりする。。。

| しゃち | 2008/07/08 16:49 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんも隙間好き?
実はチャチャも同じ。
私が座っていると背もたれと私の背中の間に来て寝てる。
体がしっかり収まって良いのかな?
でもね、時々いるの忘れてチャチャの足の上に座り解しちゃうこともあるんだけよね(いつか折れるかも・・)

| afield | 2008/07/07 19:34 | URL | ≫ EDIT

けねすけ
うん。あちー。すごいあちー。
GT連れた?

マリアさん
おーーーー! 初コメだ!
ようこそ! いつも豆がお世話になっておりまする。
豆の性格がそのまま出てますよねぇ。。。
そうそう。最近チビ男となかなか会えず。。。
元気にしておりますか?

まみたん
あはははは。そうそう。
よく気がついた。
さすがまみたん。
ナイスコメント!

| しゃち | 2008/07/07 12:05 | URL | ≫ EDIT

そりゃ暑いだろうなぁ。

| Kenneth.K | 2008/07/06 11:33 | URL | ≫ EDIT

アハハ~!
豆ちゃんだったらそのまま寝てそう!

『女は度胸』の豆ティ!
家の大阪からきた留学生の
『チビ男ムク』も見習ってほしい~よ。

| マリア | 2008/07/05 01:16 | URL | ≫ EDIT

お嬢さん、携帯踏んでますよ!

| まみ | 2008/07/04 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

