PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

物を乞う犬

20080702192420

| 豆千代 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

きみにゃん
ウルウルウル。
生肉ちょうだい。
できれば人間が食べられるやつー。
お腹すいたー。
金の豆食べる?
毛だらけでのどになかなか通らないよ。

さちちゃん
マズル部分どうぞフンガッといっておくれ。
でも、すでに私といとのよだれがべっちゃりと
ついていることを報告しておこう。
豆がツヤツヤなのはライトのせいですな。
実際は砂まみれでバサバサです。
金豆はいい響きねぇ。
金しゃちというビールもあるらしいわよー。

| しゃち | 2008/07/03 19:18 | URL | ≫ EDIT

ぬお~~~なんて可愛いウルウルした目をしてみてるの、豆。

生肉でもユウトでもなんでもあげちゃう♪
女の武器を使ってるわね、フフフっ・・・。

金の豆食べよぉ~♪

| きみにゃん | 2008/07/03 17:15 | URL | ≫ EDIT

ぬぅーー!可愛いっ!!
マズル部分をフンガッと食べたくなるわ。

しかし豆ちゃんツヤツヤですわね~
輝きすぎて茶じゃなくて金に見えます。
金豆、なんか有難い響きだわ♪

| さち | 2008/07/03 16:30 | URL | ≫ EDIT

小鈴さん
こんにちはー。ご無沙汰です。
某サイトでルーシーちゃんがあまりにかわいいので
コメント書いてたら途中で消えちゃってあきらめてしまいました(笑)。
足跡だけ残してすびばせん。
豆のうるうる目にだまされてはいけまえん。
ご飯を食べたすぐ後にもこんなふうに足元にやってきて
眼力で訴えます。おそろしい犬です。

mikiどっとん
うるうるさせながらも、心の中では
「はやくよこせ、ばーろー」と言っているはずです。
でも、私はついつい「かあいいねー♪」と
言ってしまいます。なーむー。

ゆーや
いやいや。深夜にゆーやがブログ見てるだけだってば(笑)。
お久しぶりんこ。元気んこ?
今日もどこぞやで飲み歩いていたのか。
しかもしめにイタリアン焼きそばというおそろしいものを。。。
そんなの食べるんならトマトおでんを食べなさい。
というより、私に食べさせなさい。

| しゃち | 2008/07/03 12:56 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。

豆ちゃまのこのウルウルおめめで乞われたら「何が欲しいの?欲しいものは何でもあげますよぉ」って条件反射で言っちゃいますね。

| 小鈴 | 2008/07/03 11:42 | URL | ≫ EDIT

「うるせーばーろー」のあとに
このうるんだ瞳。
豆嬢、人間を手玉に取る悪女だわ。

| miki. | 2008/07/03 11:29 | URL | ≫ EDIT

おぉ。なんだい、まめちょ。深夜にお腹が空いたのかい? 今夜、締めに食べたイタリアン焼きそぱでいいのかい?けっこうキツかったよ。

| ゆーや | 2008/07/03 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。