PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性の品格

すっぴんサイコー。ビーサンサイコー。
そんな私が大っ嫌いな本が「女性の品格」。
会社の本棚に置いてあった。そして上司に渡された。。。

私は昔から男の子のように育った。
パンツばっかり履いて、木登りをしては虫を捕り、犬小屋で寝て、
キャッチボールして、、女らしくすることが苦手だった。
今は化粧は時々するし、パンプスもスカートも持っているけど、
「化粧をしなさいよ」とか、人に言われるのが嫌い。
したかったらするし、履きたかったら履く。
言われると余計そうしたくなくなる嫌な人間じゃ。

なもんで「女性の品格」も、全部じゃないけど「うるせーばーろー」と思う。

でもね、いくらなんでもこれはどうなの、、、?
と椅子で寝ている毛もじゃを見て思う。


0806301.jpg


へそ天にもほどがある。
見ているこっちが恥ずかしい。
いくら私でもこんな風には寝ないよ、豆千代さん。
ほうら、いとちんが赤面しているよ(嘘)。
 ・
 ・
 ・
 ・


080630b.jpg

「うるせーばーろー」

飼い主に似てしまった毛もじゃであった。

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

appiっぴ
小梅たんも仲間ねぇ。
かめ先生はそんなおなごに幻滅して
自分は男だけどそうはなるもんか、、と思っているのかしら。
きゅうりってこわいよね。どろどろ。
小さくしぼんでいくだけのニンジンのほうがかわいげがある。

けねすけ
豆千代はМ字はできないらしい。
自分でやって鏡でみて満足してくらはい。
そんで上手にできるようになったら
私にもみせてね。

さちちゃん
うふふー。一緒一緒~♪
ほめてくれるお父さん素敵。
私は家の鍵忘れて犬小屋にステイしてた時、
隣のおばさんが心配して懐中電灯持ってきてくれたわー。
そうそう。化粧もパンプスもよくないよねぇ。
パンプスはいてたら足痛くなっちゃうし、
足痛いだろうと、電車で席譲られちゃうよねぇ(笑)。
すっぴんノーブラ万歳!
でもノーパンは無理。お腹壊しちゃうからねー。
さちちゃんもおパンツは履きなさいよー。

うふママさん
あらあ。うふちゃんもー。
と思って覗きに行ったら、すごい格好で寝てた(笑)。
うふママも同じ格好で寝てる?
んで、「うるせーばーろー」とか言ってる?

| しゃち | 2008/07/02 13:15 | URL | ≫ EDIT

小梅もはじらいなく、堂々と大股開き。
が、かめは一度もしたことがない。
いつもうつぶせ。
11歳のいまも、恥じらいを持っているのかしらん??

「きゅうりは腐るとおそろしい」
同感。

| appi | 2008/07/01 08:34 | URL | ≫ EDIT

ビターン。
僕、M字がいい。

| Kenneth.K | 2008/07/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

私も一緒~♪
木登りして、キャッチボールして、犬小屋で寝た(笑)
家から閉め出されて親に泣きつく事無く、犬小屋に
ダンボール持ち込んで一晩越したら
「お前は凄いっ!」って父親に賞賛されました。

お化粧もパンプスも、お肌や体に良いわけじゃないし
しないで良いなら、しない方が良いですよね~
私も週末は、すっぴん万歳です!
なんなら家から出ない時は、ノーブラ万歳です(汗)

豆ちゃん2歳になってもへそ天するんだぁ。。。羨ましい

| さち | 2008/06/30 19:28 | URL | ≫ EDIT

ふふふ(笑)
豆千代姫ったら・・・もぅv-238

なーんて言ってうふも同じですv-14うへへ(笑)
笑ってる場合じゃないかしら・・・汗。
では私も同じショットあちらに載せときますv-212お暇だったら見にきて下さいね~

| うふママ | 2008/06/30 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

