PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人買い

まゆみちゃんからもらったオレンジのボール。
適度な重さがあり、投げるとよく転がって、豆の大のお気に入りに。
ドッグランで会ったわんこもこのボールを気に入り、
くわえたまま離さず。そしてその結果破れてしまった。。。うー。残念。

同じものが売っていた店にももう売ってないー。
と思ってたらいとが修理を始めた。
しかしだ、ラバー相手にはいとも歯がたたず。

08061601.jpg
恐怖のドロドロネバネバボールに変身してしまった。。。愛はあれどなおらず。

他のボールでは豆のダッシュ具合が各段の差。
そんなとき、ネットで発見。しかもセール。大人買い。

08061602.jpg 08061603.jpg
全色買いそろえた。背後でうごめく茶もじゃ。

でだ、こんだけのボールをみたら、あることがしたくなった。
続きはこちら↓




08061609.jpg

パン食い競争!!

08061604.jpg 08061605.jpg
08061606.jpg 08061607.jpg
もうウハウハな豆千代。キャンキャンいいながらジャンプジャンプ。


そして最後には鳥居みゆきに変身。


08061608.jpg

こわいよう。

| 豆千代 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

みいしゃさん
パンは偽物だけどいーい?
しかもうまくくわえられてもなかなか切れないよ(笑)

| しゃち | 2008/06/23 11:09 | URL | ≫ EDIT

わっはっはっはー。何でこんなこと思いつくのぉ~!
私もやりたい、パン食い競争。

| みいしゃ | 2008/06/21 20:16 | URL | ≫ EDIT

miaさん
私が思いつき、いとが行動に移します(笑)。
そうです。私は面倒臭がり屋です。
そうでしょー。鳥居みゆきえしょー。
よかった賛同者がいてー!
えー。ブルー?
ブルーは、いち、に、
さ~~~~~~~~~ん!
世界のナベアツ最高。
そうか。豆は芸人を目指しているのか。。。
まだまだだなあ。

はなちゃんママさん
そうそう。簡単には取らせないわよ。
はなちゃんだったらすぐ取れそうだよねぇ。
もしくは飛び越えるか!?

かときったん。
ヒットエンドラーーン!
あの気持ち悪さがいいよねぇ。
突然わけのわからないこと言うのも好き。
ロープを持つ手はもちろんいとちんです。
私は白魚のような手です。

| しゃち | 2008/06/20 11:09 | URL | ≫ EDIT

キャー、楽しそう。

こんなに楽しいこと思いつき、しかも、行動に移してしまうところ、
恐れ入りました。

確かに、最後の姿は鳥居みゆき。

余談ですが、
ウチのはやりは、
3と3の倍数です。

豆ちゃんもさすが心得てる。
だって、ブルーは左から何番目?

| mia | 2008/06/18 00:30 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷー!!ホントだ。パン喰い競争みたい!!
しかも、だんだん高さ上げてません??

| はなちゃんママ | 2008/06/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

私もヒットエンドラーン好き♪

にしても。
しゃちりん尊敬。
いや、いとちん?
ロープの端を持つ手、うけた。

| かときっち。 | 2008/06/17 12:52 | URL | ≫ EDIT

Waccoちん
そうそう。それそれー(笑)。
こわいけど、なんか好きなんだよねぇ。
ウェインは石持ってきていいよ。
その上に立ってパン食べてほしいー。

満月んちさん
あはははは。
鳥居みゆきというカルト系のピン芸人がいるのよ。
パジャマ着てクマのぬいぐるみもって、訳のわからないことを言う。
しかも瞳孔が開いてるの。こわいよー。

| しゃち | 2008/06/17 11:23 | URL | ≫ EDIT

ヒットエンドラーン。

このパン食い競争ウェインも参加希望!

| Wacco | 2008/06/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

論外?
鳥居みゆきがわからないんだけど・・・
すまん

| 満月んち | 2008/06/16 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

