PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

城南島海浜公園で貝採り

んちゃっ!

古い。でも時々むしょーに言いたくならない? ならないって? ちえっ。
先週末はねー。
豆妹ジャスミン母からのお誘いで城南島海浜公園に潮干狩り行ったのーん。
でも行ってみたらみんな腰までどっぷり海につかって
くねくね腰振ってたのーん。笑った笑った。
その様子は一緒に行ったみんなのブログを見てねん。
なんと写真を撮っていなかった。。。

1.漁師aminのブログ
2.塩水まで飲んで貝採りに熱中した主婦自称GALのブログ
3.貝アレルギーなのに貝採りに行った人のブログ

貝を足裏でさがし、みつけたら上半身をじゃぶーんと突っ込み貝をとる。
しかしだ。私はおブラの上に白Tシャツ。
水に濡れたらスケスケセクシーダイナマイト迷惑おばさんになりそうだったので、
くねくねだけして、いとちんに「右足の親指下!」と言って
貝をとってもらった。

アサリとカガミ貝。大漁!
酒蒸にしていただきました。おいしかったー。

貝の道具や持ち帰り用の発砲スチロール、そして
ビーチチェアまで用意してくれたジャスミン家、どうもありがとう。

その後のドッグランは写真撮ったはず。
また明日紹介しやす。
いや、明日かあさってー(笑)。

| 未分類 | comments(15) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

みいしゃさん
あさりよー。かがみ貝よー。
まだ冷凍庫にあるアサリとカガミさん。
どう調理しようかしら。
やっぱりボンゴレかしらねぇ。うふ。

| しゃち | 2008/06/23 11:11 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~あさりぃ~!酒蒸し、うまそー。
カガミ貝、食べたことない。
皆のくねくねブログも見て笑かしてもらった。

| みいしゃ | 2008/06/21 20:48 | URL | ≫ EDIT

ぜんざい食べたーーーい!
沖縄行きたーーい!

| しゃち | 2008/06/17 11:32 | URL | ≫ EDIT

釣れれば楽しいけど
釣れないと辛いよ。

週末は沖縄巨大アジ修業~♪

| けねすけくん@ヨッパ | 2008/06/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

けねすけ
けねすけの言いたいことがよくわかんない(爆)
今朝JCOMで平塚の釣り紹介してた。
アジが入れ食いだった。
けねすけはいつもあんな楽しそうなことをしているのね。

| しゃち | 2008/06/16 15:52 | URL | ≫ EDIT

いや、スプリッツァはお酒のグレードとしての比較のことですわ。

むしろシャンパンはやっぱりGALより
大人のためのお酒であってほしいですわ?

有閑まだ~む

な感じでひとつ、ハイ。

| Kenneth.K | 2008/06/14 00:40 | URL | ≫ EDIT

airiさん
おいしかったよう~。むふ。
くねくね軍団こわいよねー。
ドッグランやっとアップしました。
見てねん。
といってもあまり写真とってなかったんだけどー。。。
キョンほめてくれてありがとーう♪

かときったん。
あはは。気がついた?(笑)
多数決でGALのギリギリラインはスプリッツァということで!

| しゃち | 2008/06/13 15:19 | URL | ≫ EDIT

あぁ、酒蒸美味しそう♪
くねくね腰見て来て大笑い。
私もドックラン写真楽しみ♪

↓キョンちゃん、ホントに素敵☆

| airi | 2008/06/13 15:08 | URL | ≫ EDIT

訂正ありがと。
「自称」はいらんけどね。

私もGALのギリギリラインがスプリッツァーだと思った。

| かときっち。 | 2008/06/13 12:44 | URL | ≫ EDIT

けねすけ
スプリッツァーって白ワインとソーダ?
GALのギリギリラインがスプリッツァーなのかと思った(笑)。

かときっち。
仕方ねぇから訂正しといたわよ(笑)。
かときっちはかわいいから許す。
でも自称(爆)。

| しゃち | 2008/06/12 12:57 | URL | ≫ EDIT

スプリッツァーがギリギリラインかねぇ。

| けねすけ | 2008/06/12 12:12 | URL | ≫ EDIT

訂正
昼間のスパークリングもおいちい。

見栄はりました。

40代のGALより

| かときっち。 | 2008/06/12 11:54 | URL | ≫ EDIT

かときったん。
私は嘘をつけない性格なので、
訂正はできナイツ(笑)。
GALは何歳まで有効?
10代???20代???
昼間のシャンパン!
シャンパンなんざ結婚式の時しか飲んだことないわ。
そんなおされなことしてないわー。
せいぜいスパークリングワインー。
さすがセレブなGAL、ゴホゴホッ、主婦!


appiっぴ
本当ー。悩殺ビキニで潮干狩りレッツラドーン。
ドッグラン写真。そうだそうだ。
あはは。今日もカメラ忘れちゃった。
ばいちゃっ!!

| しゃち | 2008/06/12 11:26 | URL | ≫ EDIT

塩水まで飲んで貝採りに熱中したGALのブログ

と訂正してください。

楽しかったに~。
来年も行こうねぇ~。
貝、冷凍する間もなく、完食。


昼間のシャンパンもおいしいよ。

| かときっち。 | 2008/06/12 10:35 | URL | ≫ EDIT

水着着てこなくっちゃねー。
ドッグラン写真、楽しみにしてるわー。

「んちゃっ」を聞くと、小学生時代を思い出す。
友人にアラレ命がいたので。


| appi | 2008/06/11 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

