PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクと豆千代

今晩はカレー!!
いやいや、そんな報告はどうでもよくて、、、。

今さらだけど、GWの最終日は
リンクさんが来たアルヨ。

リンクは7か月なのにすでに5キロを超えたそうなー。
豆千代は2歳半で6キロ。
もうすぐ豆千代を追い越すねぇ。

リンクは豆千代が大好き。
もうずっと追いかけてる。
豆千代は初対面の日は「しつこいんじゃこのチビ!」って怒ってたけど、
もう慣れて「適当にあしらう」ことを覚えたらしい。
といいながらも、いつの間にか本気で遊んでたりする。

GWリンクおっかけっこ
あはははは~♪ うふふふふ~♪

おしりかじり豆
スキを見てガブリ。おしりかじり豆~。

ああ。かわいい。
庭を犬だらけにしたい。
みんな穴掘ってこないかなぁ。
「みんな集合~!」って呼んだら
もぐらみたいにずぼっずぼっと出てくるの。
ひゃー。楽しそう。幸せ。
妄想の世界へレッツラドーン。


| 未分類 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

さちちゃん
海で会ったの聞いた聞いた~♪
偽ナースは夜勤明けだったの?
私もハピハピと遊びたいなぁ。。。。
豆千代。ボーダーと見れば猛ダッシュで近づきます。
ラナ命です。
ビーフストロガノフ、お酢が決め手なのねー。
なるほどー。作りたいけど、想像がつかない。
さちちゃんのを食べてから作ることにするー。
しらたきか! 動物園で見たことある?
小学校で噂になってて、その後動物園にいったら
ほんとうに尻からぶらさがっててびっくりしたのよ。
でもしらたきかどうかは不明(笑)。

| しゃち | 2008/05/29 17:47 | URL | ≫ EDIT

昨日海岸で豆ティに会ったぁ~!!
ミック目掛けて猛ダッシュで走ってきたけど、あれはラナと見間違えたのかしら??

正解です、ビーフストロガノフは、ケチャ+ソース+生クリームでごあす♪
最後にお酢でキュキュっと味をしめるのが良いらしい…

つぶやきは "しらたきネタ" でニタニタしちゃいました(笑)

| さち | 2008/05/29 16:49 | URL | ≫ EDIT

aminさん
あはは。布団ほり。豆もします。
ジャイ子、掘りまくって茅ヶ崎までおいで~。
ついでにハマグリも取って~。
aminさんもジャチュを噛んでるんだ!
しいさんに怒られない(笑)?
私は最近頭のほかにもマズルや眉毛を噛んでます。
手足は勇気がなくて噛んでない(笑)。

さちちゃん
カレーおいしかったよーう。
最近カロリーオーバーぎみなので、
生クリームはやめてヨーグルトと牛乳で作ったわ。
ビーフストロガノフをソースとケチャップで作るの?
後は生クリームかな。
ハンバーグのソースは、ソース&ケチャップが最高よね。
でもそれがストロガノフになるとはー。
つぶやきしゃち、何を読んでニタニタしたのん?

かときっち。ん。
プレーリーちゃんならかわいいわねぇ。
そいえば夏の海岸で汗びっしょりかいて
私の影で涼むプレーリーちゃんがいたなぁ(笑)。
彦様。すでに4キロ!?
大物になりますなぁ。ふっふっふ。

うふママさん
ほんとなんで尻かんでるんだろうねぇ。
弱虫??
後ろから攻撃とは。。。

けねすけー
モグラじゃないの。
進化した犬(笑)。

| しゃち | 2008/05/28 11:27 | URL | ≫ EDIT

ウチは毎晩布団掘ってますわ。
そのうちしゃち家に行き着くかも??
↓つぶやきねぇ~、私は耳噛んでますけど・・・かわい過ぎるよね、罪な女。

| amin | 2008/05/27 22:44 | URL | ≫ EDIT

昨晩のカレーは美味しかったですか?
我が家はソース&ケチャップで作る、ビーフストロガノフじゃっ!
豆ちゃん可愛い♪
待ちなさいよ!って感じでお尻かじって止めてんのかな?

追伸:
"つぶやきしゃち" を読んでニタニタ笑ってしまった…
ちょっと悔しい!

| さち | 2008/05/27 14:08 | URL | ≫ EDIT

いや。プレーリードッグじゃ。

リンクちゃん大きくなったねぇ~。
彦次郎の成長もすごいよ。
4ヶ月で4キロ超えた。
この計算でいくと、1歳で12キロi-282

| かときっち。 | 2008/05/27 12:43 | URL | ≫ EDIT

おしりかじり豆~♪
なんか音楽聞こえてきます。笑
でも、普通は首とか耳だったりするのに、おしりとは・・・
豆千代殿やりますな~

| うふママ | 2008/05/27 09:46 | URL | ≫ EDIT

いや、だからそれじゃぁモグラだって。

| Kenneth.K | 2008/05/26 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

