PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗み食いと穴ほり

今朝早く目覚めてトイレに行った。
リビングから物音が!

なぜか豆がいる。

眠いのでトイレにいってまた寝た。

起きた。

リビングに行った。

床にはキャラメルと飴の包み紙が、、、、、。
豆のお口は甘くていいにほひ。

デイパックの20センチの深さはあるポケットに入ってたキャラメルと飴。
どうやって取り出したのか。

また背中のチャックからオジさんが出てきたのか。
意外とオジさんは甘党なのか。

うーむ。やるな。おぬし。

下の動画は今日の出来事とはなにも関係ない。
ひたすらホリホリするアホアホラブリー犬じゃ。
飽きもせず、ずうううっとやっておる。
途中でボールを見失うがのう。


| 動画 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

みいしゃさん
あはははは。見失った!?
豆と一緒だねぇ(笑)。
今度、みいしゃさんVS豆千代、ボール探しゲームする?

Waccoちん
年がばれますよ。というかWaccoちん知ってるの!?

aminさん
豆は根気強いというかアホなんだと思います。
そうそう。
週末パークにいったら、いっぱいハマグリの貝殻が落ちてたー。
きっと海に潜らせて穴掘らせたら
ハマグリとれるわよね。
がんばってほしいが、海に顔つけられない豆千代。。。
ジャスミンさん私のひざにものってー。
ぜひのってー。よろしく頼みます。

| しゃち | 2008/05/26 16:41 | URL | ≫ EDIT

夢中になってホリホリ豆ちゃん、本当に楽しそうだな。
動画を見ながら、私もボールを見失った。

| みいしゃ | 2008/05/25 09:53 | URL | ≫ EDIT

私も思わず「後ろ~」って言ってしまいました。笑

| Wacco | 2008/05/24 12:39 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん根気強いね。
そのうち埋蔵金を探し当てる日が来る、きっと来る!
ジャスミンは飽きっぽいみたい。
ボール追っかけるけど持ってこないし・・・
何より人間が大好きみたい。
誰の膝にでも乗ってしまう、困ったもんだ。
こんな仕事に就けばきっとNo.1になれると思うけどね。

| amin | 2008/05/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

さちちゃん
あははは。確かに!
なつかひーな。子供は本気で「後ろ後ろー!」って
言ってたねぇ。純粋だったねぇ(笑)。
さちちゃん。最近勤務地がかわったんだけど、
カレー天国よ~。

かときっちん。
ほんとーに。とめなければ、ずううううううっとやってます。
朝でも晩でも。
ボールが飛んで行ったら、くわえて戻ってきて
またこの穴に戻します。

うふママさん
いやん。かわいいだなんてー。(私じゃないって)
そうなのよー。早い時間もしくは夜更けに活動するの。
豆のお口もお魚くさい。煮干し食べてないのに。
なんで??
うふママさんが煮干しあげてる!?

| しゃち | 2008/05/22 17:51 | URL | ≫ EDIT

懐かしの『8時だよ全員集合』みたいに
"まめ~!後ろ後ろ~!!"って叫びたくなっちゃった(笑)

| さち | 2008/05/22 17:41 | URL | ≫ EDIT

一人でよく遊ばれますなぁ~(爆
涙出た。

| かときっち。 | 2008/05/21 12:26 | URL | ≫ EDIT

かわええ~v-10
なんか・・・豆ちゃんに首ったけの私です。

豆ちゃん随分早い時間から職探し食探しの活動を・・・
キャラメルの甘い匂いなんていいなぁ~
うふは・・・煮干をよく食べるんで、乙女なのにお口の匂いがいただけません・・・まっ、食べさせてるのは私なんですけどねぇ^^;

| うふママ | 2008/05/21 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

