PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆グッズ

しばらく忙しかったのと、胃を壊したか風邪をひいたせいで、
わたくし2,3日ダウンしておりました。
珍しく食欲が落ちているので、これをチャンスにやせるつもりです。はい。

さてさて、最近のお豆さん。
あいかわらず、元気いっぱい。
29日は2回目のワクチンなので、昨日はおしっこ臭い体を洗いました。
ついでにキョンもドライシャンプーして、私も寝過ぎで疲れたので風呂に入りました。
もうぐったりです。

豆グッズもいろいろと増えてまいりました。
下の写真は豆のだっこ散歩用に購入したペットハンモック(まだだいぶ大きい)と
首輪になれるように麻ひもで編んだひもです。

最近、外に出たり友達が来たりと、着々と社会化計画実行中。
どんな犬にも人にもおびえない強い犬を目指すのだ。豆。

20051228191020.jpgkubiwa.jpg


今日の動画はここ
たまごちゃんとの遊んでいる途中、階段をあがってくるオットの足音に気づく豆でございます。

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

たかこ
今日はいよいよクレイシルバーに挑戦したよ。面白かったー。
明日アップする予定だ。
たかこは編み物すすんでる? 豆のセーターはまかせた!

さちさん
お散歩デビューは1月半ばの予定です♪ 楽しみー。
ハッピーはさちさんの顔がみえないと不安なのかなぁ。
豆は外に出たときはびびりなので、おとなしくバッグの中にいてくれましたよー。ハンモックなかなかよろしいです。

| しゃち | 2005/12/30 02:51 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん、お邪魔します。
豆千代ちゃんのお散歩デビューも近そうですね♪
ハンモックも慣れた感じでリラックスしてて素晴らしい!
ハッピーは移動中キャリーバックに入れてるんですが、
バックが胸の近くにあるとおとなしいけど、離れると急に
ソワソワし始めます。
バックに入りながらも、飼い主の鼓動を感じてるのかも
知れませんねぇ。

| さち | 2005/12/29 13:34 | URL | ≫ EDIT

かわいいねー
いいねー。豆が動画で首をかしげている姿がかわいい!
早く会いたいが、きっと年明けだなー。
ちょうどしゃちの食欲が戻った時くらいだ。
グッズも増えたね。何種類も作って豆の気分ごとに変えてあげて。

| たかこ | 2005/12/29 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

