PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤギーその後のその後

豆のお気に入りのヤギーおぼえてますか?
今となっては、なんでこの物体が「ヤギー」というのかわかりません。
いとが慣れないお裁縫でチクチクと修理した結果このような姿かたちに・・・・・・。

yagii0805 _ima1 yagii0805ima2.jpg
角もありません。耳は頭へと皮膚移植されました。まっすぐ立てません。

yagii0805hara_a.jpg yagii0805hara_b.jpg
昔は右のようだった。今では足がひとつ極端に短くなっている。。。

もう引退かねぇ、なんていっていたら、
友達がニューヤギーをプレゼントしてくれたー。

じゃじゃーん。

yagii0805_new.jpg
ぴかぴかヤギー。ちゃんと口からティッシュをぶわーっと出します。

yagii0805 (8) yagii0805 (9)
お勤め御苦労さま。そんな姿になるまでよく頑張った!





と思いきや! 






yagii0805main.jpg

なぜか旧ヤギーがまだいる!!!!
いったいどこまでの状態になったら引退させてくれるのか。
うーーーーん。





| 豆千代 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うふママさん
かわええじゃろ。そうじゃろ。むふ。うふ。
うふさん、死体のようになったぬいぐるみを。。。
死体のようにってこわいなぁ。でも見たいなぁ(笑)。

けねすけー
白カピバラー。どうじゃ。
いとはぬいぐるみだけじゃなく
ボールまで直そうとしていた。
きっと新ヤギーもまた、おそろしい形相になることじゃろう。
なーむー。

はなちゃんママさん
ひいいいいいいいいいい。
なんと! なんということを!!
むちゃくちゃネタバレじゃないですかぁ(笑)。
米国サイト我慢してみなかったのにぃ。
でも、やっぱりDavid対決なのね。
優勝はおっきいDavidがいただくわ。
いや。でもちっこいDavidティーンエイジャーに
ファンが多そうだなぁ。。。。

afieldさん
ご無沙汰ー!
ヤギーの耳とかしっぽのでっぱりが
ぶんぶん振りまわすのにいいらしい。
あと、噛み心地??
コタコタのお気に入りはどんなの?
いとでよければなおしましょうか?
でも別のシロモノになりますぜ。

Waccoちん
笑ったらいけなくなんかありません。
笑われてなんぼです。ありがとう。笑ってくれて。
そうそう。ヤギーだけに口からティッシュ。
素晴らしいアイデアよねぇ。
でもきっとよそのお宅でも犬のおもちゃになってるんだろうなぁ。。。

| しゃち | 2008/05/19 14:16 | URL | ≫ EDIT

かわええ~v-10

口からテッシュとは・・・ワンコには大好物のヤギーさんに間違いナシですね!!
うふも死体のようになったぬいぐるみをいつも持ってきてくれるけど・・・ダラ~ンってなってて、ちょっと恐いものがあります。。。

| うふママ | 2008/05/19 09:56 | URL | ≫ EDIT

ヤギーがカピバラーとなってしまったのね。

いとさん、おつかれさまでした。
新ヤギーも縫い縫いしてあげてくださいね。

| Kenneth.K | 2008/05/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

うちにも無残なフランケン状態のお人形が沢山おりますが、
なかなか引退させてもらえません(笑)。

ところで、American Idolはいよいよ私たちの(?)
David vs Davidで決勝になりましたね!楽しみ~!!

| はなちゃんママ | 2008/05/18 01:11 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です!
関西のコッカプー達に会ったり、京都に行ったり、ゴールデンウィーク満喫していたみたいですね♪

豆ちゃん、ホントこのヤギが大のお気に入りなんだ。
っていうか、ヤギの形は関係なかったのかな?
コタローも大好きなぬいぐるみがあるけれど、
いつ処分するか検討中!
もうボロボロだし、新しいもの見つけたくても作ってないらしい・・。
いとさ~ん、我が家のぬいぐるみも直していただけますか?

| afield | 2008/05/17 21:34 | URL | ≫ EDIT

ブラックジャックいとさんでも手に負えなくなりましたか…
初代ヤギー、笑ったらいけないんだろうけどその姿ステキすぎて大爆笑しました。
ほんでもって、元の姿がそんなんだったんだとビックリ。
ヤギーだけに、口からティッシュでてくるんですね。

| Wacco | 2008/05/17 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

