PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都の山奥でキャンプだホイッ

コッカプーたちと会ったとは、
以前逗子に住んでいてよく山やら海に一緒に遊びに行っていた
友達の家にステイ。
そしてそのお友達一家と京都の美山へー。

080503m.jpg

この美山はタケノコが有名なところらしい。
途中、かやぶき屋根の集落があったり、
木造の味のある小学校があったり。
山も色気のない杉ばかりではなく、
いろーんな木が自然なままに植わっている。
なんちゅーんか、色が優しくてキレイなお山。
味のあるよく手入れをされた家の庭にはキレイなお花。
庭におかれたテーブルでは子供たちがアイスを食べている。
この風景を見ただけでも来た甲斐があった。
将来、田舎暮らしがしたいなーとしみじみ思った。

080503.jpg 080503 (3)
080503 (2) 080503 (5)
080503 (4) 080503 (6)

この日は夕方くらいについてお肉やらお魚を焼き焼き。
友達の2歳児のお子はたくましい。キャンプは2回目。
電灯がなくても平気。山で川で元気に豆と遊んでいた。いいねぇ。
キャンプした場所もGWだというのに平和。
イモリをつかまえたり、焚火をしたり。
のんびりまったりと楽しんだ。

翌日と翌々日は入山届けを出して芦生の森に入る。(犬はNG)
沢を渡る道やらトロッコ道やらを歩く。
ああ。キレイ。

080503ashiu1.jpg 080503ashiu2.jpg
080503ashiu3.jpg 080503sub.jpg
クリックしたら大きくなるよ。

ああ。楽しかった。
心も体もリフレッシュしたGWなりー。

| キャンプ | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けねすけ
そうそう。さすがけねすけ。
でも偶然はすべて必然なのですよ。
ってなんのこっちゃ。
ところでおいしいもの食べたの?
白状せいっ。

まみたん。
けねすけが言うように偶然の連続でさー
誘えなかったってわけー(笑)。
というかキャンプ場が決まったのは2日前。
予約がとれなくて、だめもとで当日電話してみたり。。。
すべては行き当たりばったり。
それでもよければ、ぜひ。
近々キャンプいくー?

| しゃち | 2008/05/16 10:53 | URL | ≫ EDIT

キャンプだホイホイホイ
たぶんそれは
偶然お友達と出会って
偶然お山があって
偶然テントがあったりなんかしたので
誘ってる暇がなかったんですよ、たぶん。

| けねすけ | 2008/05/16 07:06 | URL | ≫ EDIT

いいな、いいな。誘ってくなかったじゃねーか。けちっ!

| まみ | 2008/05/15 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

