PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェインとボール

関西ボーイのウェインにやっと会えた。
噂どおりのボール好き。

P1060293.jpg LOVE!ボール!


080501.jpg 080501 (2)
ボールはここですか?

080501 (3) 080501 (4)
ここですね。ほうら。ボク二足歩行できるんですよ。
テーブルの上にかくしても無駄です。(このままテーブルのまわりを立ってまわる)

080501 (5) 080501 (6)
いやいや。それは違うって? そんなこといっても知ってますよ。ここにあるの。

080501main.jpg
ほーらね! 誰かとって!

いえいえ。それはフェンスの飾りですね。ウェインさん。
しかも石の上に絶妙なバランスで立っていますね。
さすがです。男です。
みんなから笑われてもあきらめません。
ずっと後ろ足だけで立って、柵の上の球体にロックオンです。

この後、抱っこして「ほうら、ボールじゃないでしょ」と見せてあげたら、
ようやく自分の間違いに気づいたらしい(笑)。

ああ。かわいい。

| 未分類 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん。
ひーー。ごめーん。返事おくれたー。
へたこいたー。
いやいや。偶然ですよ。(まだいうか)
だまされてたら永遠の女子高生になれたのにぃ。
ウェインすごいよね。
ボールへの執着心が
石の上に立たせたのだねぇ。
いやー。かわいかったよ。
テリアのウォッチ持ってないのか!?
今度がさ入れするぞ(笑)

| しゃち | 2008/05/20 14:53 | URL | ≫ EDIT

や。今頃GWの話かい。
待ってたんだよぉ~。待ちくたびれたよ。
「偶然だなんてありえませんがな」
と思いつつも、
あまりにもみんなが偶然と言い張るので
「ひょっとしたら・・・」
騙されるとこだった。
永遠の女子高生になるとこだった。(それはそれでうれしいが・・

ウェインやるなぁ~。
ジャンプしてるのかと思ったら、
石の上でチンチンしてんのか(爆
天才だな。すごい技だ。

あ。そうそう。
ちなみにあたし。テリアのリストウォッチはもってません。

| かときっち。 | 2008/05/16 13:48 | URL | ≫ EDIT

Waccoちん
いやいや。相当かわいい。
純粋な感じ?
きっと飼い主に似たのかなぁ。違う?
ほんと、器用に石の上に立ってる。
ウェインはきっと家にだれもいなくなったら
立ったまま移動してるよ(笑)。
それくらい自然だったー。
ああ。かわいい。

airiさん
LOCOちゃんも二足歩行かー。
すごいなぁ。豆千代はびょんびょんするけど、
二足歩行はできないー。
バロンさん、母さんをすでに追い越すとは!
これからが楽しみだー。
パピパピを連れてきてくれてありがとうー。
とっても楽しかった。
また遊んでねん。

appippi
すごいでしょー。石の上にのってるのよ。
運動神経すばらしいよね。
走るのも早かった!
そうなのかー。
さすがまみたん!と大笑いしていたのだが、
疑っていたか。残念(笑)!

| しゃち | 2008/05/15 18:57 | URL | ≫ EDIT

いやぁん、アホ丸出しウェインじゃないですか。
ほんとにおバカですよね。ウェイン。
どんなに笑われてもボールと思ってましたもんね。

石の上に乗っかってる写真は、笑えますよね。
あんなに怖がりなクセにボールの事となると必死。
石の上のそれもとがってる部分なのに上ってましたもんね。

appiさん、偶然とか書いといて面白いオチがつけれずにごめんなさい。笑

| Wacco | 2008/05/15 13:29 | URL | ≫ EDIT

とにかく可愛いウェイン兄ちゃん。
この二足歩行もLOCOソックリ!

↓お会い出来て楽しかったわっ
相変わらず可愛い豆ティ♪
又遊んでね。
パピパピのバロココ。
今朝体重を量ったらバロンLOCO母さんを抜かしてました(汗)
もうパピィじゃ無い!?

| airi | 2008/05/15 13:24 | URL | ≫ EDIT

さすが、ボール命のウェイン氏。
好きなもの一直線なのね。かわいい。
最後の写真、本当に石の上に乗っているの??
すごいバランス感覚。

↓の偶然話。
Waccoちゃん、悩ませちゃったのねー。ごめんなさい!
そうか、そんな話だったのか。
で、すっかりまみがはまったのか!
いや、「まさかねー」とは話していたんだけど、
私がオオゲサに書き込みました。
まみ、そこまでおバカじゃないです(←フォロー)

| appi | 2008/05/15 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

