PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWは関西へれっつらどーん

いまさらながらにGWのご報告。
今さら更新だ。どーだ。まいったか。ガハハハハ。

今年のGWは有給をところどころに使って8連休~。
29、30日は家の掃除をして1日の未明に家を出発。
朝3時出発だ。どーだ。まいったか。ワハハハハ。
だってETCの深夜割だと4割引きなのよ。
神奈川の秦野中井から兵庫の宝塚まで、軽自動車だと4800円。
それは深夜に行かないとー。

で、なぜ宝塚なのか。
それは宝塚のドッグランに行くためさー。
駐車場に車をとめて眉毛をかいていると、
目の前に車がとまって、私の眉毛書きをしげしげ見る人が、、、。
文句をつけようと肩で風を切ってオラオラ近づくと
見覚えるのあるおっとりとした笑顔のお方。
後部座席には見覚えのある茶もじゃー。
うそー。偶然―!! 
あろんたん、そして豆姉妹のころんちゃんとれもんちゃんじゃないのーう!

P1060264.jpg P1060260.jpg
左から怖いものなしのれもんちゃん、うんこ豆、おっとりころんさん。よう似とる。

偶然の再会に喜び、一緒にドッグランで遊んでいると
パーチーカラーもじゃりんこが登場!
飼い主は派手なアホアホボーダーのカーデガン!
奥様は朝青龍似のベイベーを連れている!
間違いない。ウェイン一家だーっ! 会いたかったよーう。

P1060276.jpg P1060286.jpg
ダップー疑惑、ビーグルプー疑惑のかかるウェイン様。
朝青龍とくらべものにならないくらいかわいいコハム嬢、ころんさんと交信中。


え~。本当に~。ぐうぜん~。うわ~。しんじらんな~い。
久々の再会と念願の初対面を祝し、
レストランで食事をとっていると、
コッカプーパピーを2匹つれたマダームが前を通り過ぎる。
いや~ん。Airiさんじゃないのーう。てことはパピパピはロコモコベイベー。
バロンさんとココちゃんじゃ。
すごい偶然。信じられない。
そんなことがあるのか!?

P1060306.jpg


いや。

ないです。

ごめんなさい。

実はみんなでご飯を食べながら、この会合を「偶然」とブログで書いたら
誰が偶然だと信じるかねーと冗談で話していたのじゃ。
それをWaccoちんがブログで書いたら、まんまと
小梅ちゃん一家の主、“永遠の女子高生”まみたん(♂)がだまされておった(爆)。

いつでも行き当たりばったりな我が家。
突然の誘いにも関わらず来てくれてありがとう。
今度は前もって連絡するね。きっと。たぶん。がんばる(笑)。

| 犬とおでかけ | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けねすけ
なんとー。けねすけも行ってたのね。
おいしいもんいっぱい食べたんだろうなぁ。
それともなんか釣ってきたのう?
明石焼き食べたい。ああ。食べたい。
こっちにおいひい明石焼きはないのか!?

わっこちん
おうよ。勉強してくれっ。って何をだ(笑)?
ウェイン劇場もアップしたよ。
ほんとかわいい。ウェイン。
コハム嬢を投げてくれとアピールまでしてたとは!!
笑った笑った。
さすがだウェイン!

| しゃち | 2008/05/14 18:11 | URL | ≫ EDIT

あれ?
関西行ってたの?
偶然ねー、僕も行ってたの。
大阪、神戸、明石、三宮、三田とうろうろしてました。

| けねすけ | 2008/05/14 18:03 | URL | ≫ EDIT

さすがだ。しゃちさん。
私、どうやって偶然ネタをまとめるか悩みに悩んでほったらかし。笑
ありがとうございます。
これからも勉強させてもらいます。

この度はお誘いありがとうございました。
とっても楽しかったです。
次回も突然でも偶然でもお会いできると嬉しいです。

| Wacco | 2008/05/14 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

