PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットショッピング

GWのこと書きたいのだが、ちと今忙しいー。
というか写真をアップロードするのが大変ー。というか面倒ー。
というか、カメラ家に忘れたー。
って、会社でブログ書くなー!(息抜き息抜き)
ごめんなさい。こんななまけもので。

ところで、突然話は変わるのだが、
豆千代はよくパソコンのキーボードの上を歩く。
堂々たるくるくる、堂々とキーボードの上を歩く。

今まで、ふと気がつくと、
パソコンの画面が豆実家や豆姉妹のHPが
開かれていたりした。
ホームシックかちらね。

今朝、いとが風呂から出て、
パソコンを見たら、こんなページが開かれていたらしい。

ついに豆、ネットショッピングを始めるのか!?
っていうか、私はほしくないぞ、こんな時計。(持っている人いたらごめん)
犬の時計っていうのが、笑える。しかもかわいくない。(たびたびごめん)
クレジットカードの番号を豆に知られないようにしなくちゃ。。。
すごい高級ドッグフードとか買ってそう。
いや、生肉買われそう。。。

080508_0739~01 ばれたか。。。





| 豆千代 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

miaちゃん
あはははは。そういうこと!!
すばらしー。
2ちゃんねるには何書いてるのかしらねぇ。
「今日はこれを食べた」とかかしらねぇ。
こわいわー。

かときったん。
あぴぴ持ってたねぇ。
あぴぴでよかったー(笑)。
実はかときっち。んも持ってるでしょ。
テリア版!

| しゃち | 2008/05/14 15:01 | URL | ≫ EDIT

まとめるとこんな事?
豆ちゃんはappiちゃんとおそろの時計が欲しかった。
しゃちしゃんに、センスが悪いと言われ寝込んでいる、
ふりをしながら
犬版2ちゃんねるに書き込みするチャンスをうかがっている豆ちゃん。

なるほどねぇ~



| mia | 2008/05/10 00:11 | URL | ≫ EDIT

くかかかか。
おもしれ~。
appiちゃんがフクロウバージョン持ってるってのにも笑った。
しゃちどん、やっちまったね^^;

| かときっち。 | 2008/05/09 11:36 | URL | ≫ EDIT

うふママン
びみょうなオシャレにめざめました。
首にでも巻くのでしょうか。
首じゃあ時間わからないじゃんー。
豆がテリア好きとは知らなんだー。

アッピッピ
堂々たる白黒は爪とぎをしているようにみせて、
実は高速タイピングをしておるのです。
きっと猫版2ちゃんねるかなんかあって、
飼い主について語っておるのじゃよ。
うちは父さんと母さんの性別が逆転しておる、とか
今日の煮干しはいまいちじゃった、とか。。。
キーボードパタリ、了解。
でも、パソコンを使用中に横切られたらどうしたらよかと(笑)?
ピエール・ラニエあぴぴ知ってるの?っていうか持ってた(爆)!
よかったふくろう版の悪口言わないで。ふぅー(^_^;)

| しゃち | 2008/05/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

豆千代ちゃん、オシャレに目覚めましたか・・・
って、そんなオシャレグッツじゃないか・・・(私もごめんなさい)

| うふママ | 2008/05/09 10:33 | URL | ≫ EDIT

うちの堂々たる白黒も、堂々とキーボードの上で丸々の。
暖をとるために。
ついでに、キーボードで爪とぎもするの。
キーがうまく爪に引っ掛かって、いい調子なの。

って、何度キーをもぎ取られたことか。
自力で修理できないほど破壊されたことも。
なので、うちでは、ノートPCの前を離れるときは、
パタリと閉じることを肝に銘じて
日々暮らしています。

くるくるさんは、ピエール・ラニエがほしいのね。
私、ふくろうバージョン持っているわ。
趣味があってうれしい。
でも、この犬は・・・どうだろう・・・

| appi | 2008/05/08 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

