PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂々たるくるくる

うちのくるくるパーマはおバカなんでしょうか。
昨日の晩、私のすぐ隣においてあるカバンから
タケノコご飯のおにぎりをいつの間にか取り出し、
私といとちんの目の前にあるドッグベッドの上で
堂々と食べていました。

普通悪さをするときには、コソコソとしませんか?

盗み食いが悪いと思っていないのか、
もしくは本当のおバカなのか。

今晩、家族会議を開きたいと思います。
議題「盗み食いは罪か否か」そして「豆千代はバカか否か」。

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT


(♪でんでん虫のメロディで)
かーめかーめレースレース
亀レスよー。
コーメントくれたひーと
ごーめんなちゃーい。
あほしゃち、あほまめ
だらしーない~♪

appippi
くるくるさんが本執筆すると
食べ物の話ばかりです。
誰もぎゃふんといわないアホアホな内容になるはず。
家族会議の結果は
みんなの意見をもとに、
「悪いことと思ってない。でもバカ」に決定しました。

airiさん
多分は多分であって絶対ではない(笑)。
というわけでバカに1票。
いや。すでに2票か!?

うふママさん
妄想してください。
でも、きっとかわいいことにはならないと思います(笑)。
うふさんエイヒレとは渋いですな。
近くに熱燗はありませんでしたか?
あんなにかわいいうふちゃんも豆千代同様
中にはオヤジさんが入っているのですね。。。

Waccoちん
とても参考になりました。
ありがとう。
家族会議の結果はアッピちゃんへのコメントどおり
「悪いことと思ってないけどおバカ」となりました。
これからもきっと食べ続けることでしょう。

| しゃち | 2008/05/07 12:53 | URL | ≫ EDIT

くるくるさん、
ぜひ、このタイトルで本を執筆してください。
そして、馨を抜いて、ぎゃふんと言わせてくださいませ。
ついでに、勝手に家族会議を開催した
しゃちいとちゃんもぎゃふんと言わせちゃいましょう!

| appi | 2008/05/01 23:10 | URL | ≫ EDIT

きっと豆ティはバカじゃ無いし盗み喰いもしていない
堂々と食べているのだから違う筈
多分・・・

| airi | 2008/04/24 11:57 | URL | ≫ EDIT

かわいぃぃ。
勝手に妄想してます。笑

うちも盗み食いか・・・
普通に友達と喋ってる間にエイヒレを食っておりました。
何食わぬ顔で・・・うめぇ~見たいな顔して満足げでしたからね。笑

| うふママ | 2008/04/24 10:25 | URL | ≫ EDIT

盗んだと思ってないから盗み食いじゃない。
きっと。
だから、悪いと思っていないはず。笑

| Wacco | 2008/04/23 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

