PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GODIVA

今日のお昼は品川で焼肉。
ビッグハラミ定食(笑)。
で、帰りに最近できたGODIVAにいって、
うっかりフローズンドリンクとラズベリーチョコを買ってしまった。
他の店ではこれを買うのに行列ができるとか聞いたけど(本当か?)、
品川では、すぐ買えたよ。

20080421151650.jpg

一番甘くないと店の人がいうミルクチョコレートラテを注文。
感想は、甘い(笑)。
全部は飲めない。上のホイップはいらない。
これで630円。うーん。どう? どうなの?
スタバのフラペチーノを好きな人は大丈夫かも。

私の大好物ラズベリーチョコはまだ食べてない。

昼から焼肉とチョコドリンク。。。

高カロリー万歳!

| ひとりごと | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そうか!
年のせいか!!!
年をとって味覚が正常になったってことね!
でも今度は若ぶって
「甘くておいひー」って言ってみる。

| しゃち | 2008/05/07 12:54 | URL | ≫ EDIT

やっぱり
若い子は
「甘くておいひー」って
って飲めちゃうんだよ。

え?
私?
飲み干せませんでした。

| うりゃ | 2008/05/04 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

