PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

七沢森林公園

最近、散歩に気持ちのよい、しかも近場の山歩きポイントを開拓中。

で、今日地図を見て、テキトーに行ったのが
茅ヶ崎から北西にぐわーとのぼって東名をこえたあたり、
厚木市にある七沢森林公園
今HP見たら「ロハスな里山エコリゾート」とか
「ロハスなバーベキュー」とか書かれてる(笑)。
ロハスと聞くとちょっと恥ずかしい気がしてしまうのは私だけ?
またもやカメラを忘れて携帯の写真。汚くてすまぬ。

20080421151736.jpg 200804211517366.jpg
森のかけはしからの眺め。緑がきれいー。この道路の左右が公園。おっきいです。

200804211517362.jpg 200804211517364.jpg
尾根のさんぽ道をえんやこら歩いたよ。

20080421151651.jpg 200804211516514.jpg
野外ステージでの豆リサイタルは観客なし。山ビルがいるらしく、塩水があちこちに置いてあった。

200804211516512.jpg 200804211516502.jpg
ななさわの丘からの眺め。気持ちいいー。切株と豆。

写真はないけど、シャクナゲがきれいだったよん。
近くには七沢温泉もあるので、また行ってみたいなぁ。

ちなみに駐車場は普通車1日500円。
無料ならいいのにねー。
今度はお弁当もっていきたいぞ。

| 犬とおでかけ | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

aminさん
ひえーーー。マンテンバイクで!?
やりますなぁ。タフですなぁ。びっくり。
七沢荘はペットもよいそうなー。
いってみたいが、賛否両論ですね。どうでした?
ラーメン屋さん見逃した!!!!

afieldさん
いやいやいや。山というより丘だよ。正しくは(笑)。
あまりアップダウンがない。
だったら湘南平のほうが適度にのぼったきがするかな。
afieldさんはがしがし山登りそうだからものたりないかもう。
でもメタボ君にはちょうどよい(笑)!?

| しゃち | 2008/04/22 01:27 | URL | ≫ EDIT

茅ヶ崎からマウンテンバイクで行ったことありです、むかーし。
七沢荘に泊って温泉でツルツルに。
帰りにイチゴ狩りして食べ過ぎて気分悪くなったの思い出しました。
近所に行列のラーメン屋さんあったよね?

| amin | 2008/04/22 00:34 | URL | ≫ EDIT

ここ良さそうだね!
実は24日の日、ネパールで知り合った友人とコタチャチャを連れて近場の山へ行く予定なんだけど、この辺りにしておこうかな。
メタボ犬のコタローをいきなり山に連れて行ったらバテバテになりそうだし(苦笑)それに天気も心配だし。
良いところを教えてくれてサンキューです!

| afield(ayak) | 2008/04/22 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

