PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイモン

ケーブルのFOXチャンネルでやってる
アメリカンダンスアイドルが大好きな私。
最近アメリカンアイドルも見始めた。
(アニマルプラネットではアメリカンドッグアイドルもやってるよ)

それ以来、夢の中でオーデションを受け、
歌ったり踊ったりしていることがひじょーに多い。
いつでも真剣勝負。
(ちなみに中学の文集で私の将来の夢はミュージカルスターと書かれている)

アメリカンアイドルには3人の審査員がいるのだが、
その中でも言いたいことをズバズバ言う、
悪役の審査員が角刈りのサイモン
でも私はサイモンのいうことはもっともなので、
結構好き。

そうしたら夢に出てきた。

なんと! サイモンが豆をひっくり返してお腹にバリカンをかけている!
しかも1ミリなのにバリカンをぎゅううううっと押しつけて刈っている。
豆のお腹ははげあがり、
からだ全体の皮膚が真っ赤になっちゃってる。

怒った私はサイモンに抗議。
し「やめてーーーー。ハゲになってるじゃんっ!!」
サ「お前のほうがうまいっていうんならお前がやれ」
し「ああ。やるとも。ほらこんな赤くなっちゃってかわいそうに」

とケンカしていた。
でもサイモンのことは好きらしい。

不思議な夢だ。
正夢になるかな。
なんねーよ。

ていうか、私そこまでサイモンが好きなのか!?

サイモンにやられた
サイモンにやられました。バタリ。

| ひとりごと | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

みいしゃさん
ひいいいいいいい。
みいしゃさんコメントしてくれてありがとう。
miaさんに返事してないのに気づいたー。
イギリスが先なのねぇ。
アメリカンダンスアイドルもプロデューサーはイギリス人だねぇ。
イギリスはオーディションブームなの?
私はアメアイよりむしろ、
アメリカンダンスアイドルファンです。うふ。

miaさん
ごめんー。すまんー。放置プレイ。
ジャグジー!!
あ。miaちゃんみたいに勢いでごまかそうと思ったけど駄目?(笑)
そうそう。ポーラ姉さんよく一人で立って踊ってる。
確かにtoo American(笑)。
アメリカ万歳ってことで、見ようよー。

| しゃち | 2008/05/26 16:37 | URL | ≫ EDIT

今頃、返事
このコメント、気づかないだろうなあ・・・。
やってたよ。シーズンが始まると楽しみで見てた。
「X-factor」というやつ。ウインク投げられたよっ!
あの番組は、イギリスが先じゃないかな?で、アメリカに持っていったとか?ん?

| みいしゃ | 2008/05/25 10:06 | URL | ≫ EDIT

私は、ポーラ アブドゥールが審査員だったのにビックリだったよ。
名前が出て、
あっれぇ~もしかして~、いやー懐かしい!!

でも、ウチでは
too American
と、言われ、見させてもらえません。

| mia | 2008/04/24 00:48 | URL | ≫ EDIT

お。みいしゃさん。
サイモンはエゲレス人ですよね。
エゲレスでも似たような番組があるとか。
見てましたか? セクシーウインクやってましたか?
豆は毎日記憶をリフレッシュするので覚えていません。。。

| しゃち | 2008/04/22 20:54 | URL | ≫ EDIT

サイモンが出てきたかあ~そうかあ。
豆ちゃん、大変だったのお。あっ、覚えてないか。

| みいしゃ | 2008/04/22 06:08 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんママさん
おおお。アーチュレッタファンですかぁ。
最近曲に恵まれませんねぇ。
私はおっきいほうのDavidファンです。
顔よりも声がすきー!
ライアンは嫌いです(笑)。

aminさん
私がうなされてても、
たとえ叫んでも、もがいても、
いとちんは起きません。。。。
うらやまちいです。
私もサイモンと聞いたらガーファンクルだす(笑)。

かときったん。
うん。おとといカレー、昨日ピザ、今日焼肉食べた。
高カロリー万歳!!!

ココママさん
そうそう。サイモンは日本語はなしてたよ。
でも私も夢の中だと英語話せるのよねぇ。
英語でケンカしてたりする。
不思議なものです。
豆は体中の皮膚が真赤だったのですが、
起きたら、普通の毛むくじゃらでした。

けねすけ
うるへー。
そんなに好きじゃないもん。
なんでだー。

きみにゃん
のんのん。私がサイモンのこと
ものすごい好きだったら妄想ですが、
そうでもありませぬ。
ズケズケ言うのは好きですが、
髪型がありえません(笑)。

| しゃち | 2008/04/21 15:04 | URL | ≫ EDIT

うちも観てる!
うちも毎週見てます。
小さいほうのDavidくん、超かわいい♪

| はなちゃんママ | 2008/04/19 21:08 | URL | ≫ EDIT

妄想、幻覚?
どうしたの、疲れてるんだね、きっと。
豆ちゃんえらいトバッチリ。

その夢見てる時うなされてた?
いとさんは大丈夫だった?

私サイモンと聞いたらガーファンクルしか想像できなかった。
って古いよなー、それっ。

| amin | 2008/04/19 00:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れ?
焼肉とカレー、チーズ食べて元気になってね。

| かときっち。 | 2008/04/18 12:39 | URL | ≫ EDIT

うけるーーーーーっ!!
しゃちさんの夢面白すぎ(≧∀≦)
しかも、夢の中のサイモンは
日本語を話してたみたいだしぃ。笑

| ココママ | 2008/04/18 10:21 | URL | ≫ EDIT

僕もそー思う。

| けねすけ | 2008/04/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

しゃっちん、それって「夢」じゃなくて「妄想」の域に達してます♪

| きみにゃん | 2008/04/17 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

