PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン最後の雪、かな。

080412_13_main.jpg

豆姉の小梅ちゃんが玉原にスノーシューに行ってた。
4月にまた行きたい、と書いてあったので迷わず参加表明。
で、行ってきた。むふ。

080412_13_a.jpg 080412_13_1b.jpg

土曜日はいーい天気。青空と白い雪。最高でげす。
リフトの下をくぐってブナ林へ。

080412_13_2a.jpg 080412_13_2b.jpg 080412_13_2c.jpg

枯れて落ちている実や、動物のフンなどをウォッチングしながら、お散歩。
そしてブナ平で、テーブルとイスをつくってランチ!
我が家は途中のSAで仕入れたサバ棒鮨とラーメン!
デザートはあぴぴからもらったバナナ! (豆バナナ初体験。おいしそうに食べてた)

080412_13_3a.jpg 080412_13_3b.jpg 080412_13_3c.jpg

スノーシュー参加犬は左から豆、小梅ちゃん、キャバリアのマロンさん。
みんな楽しそうに、林の中を走り回ってたよ。
いちばん右は姉ん家のリンク。夕方から合流したので、雪はまだ経験してないのじゃ。
でも運動量は一番だったかも。ロッジでずううううううううっと走り回って、
みんなに遊んで遊んで攻撃してたし、、、。
右から小梅ちゃんに怒られ、左からは豆に怒られてた(笑)。

080412_13_4a.jpg 080412_13_4b.jpg 080412_13_4c.jpg

木のまわりは雪が溶けているので注意しないとね。
走って行ったマロンさん、突然姿を消したと思ったら木のまわりの穴に落ちてた(笑)。
それを見ていた豆は現場検証。興味アリアリ。
一番右は今回とまったお宿。キャンプ場のロッジだす。

080412_13_5a.jpg 080412_13_5c.jpg 080412_13_5b.jpg

まみたんが探してくれたこのロッジ。暖炉がナイス。
夜はみんなで鍋パーチー。そして姉が持参した餃子をわしわしと喰らう。
餃子と鍋にはビールでしょうっ!!!
いやー。食べて飲んで笑ってしゃべって温泉入って。
それはそれは楽しゅうございました。
また行きたいぞー!!!

| 犬とおでかけ | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

aminさん
4月はあたたかくてよかったよー。
でもあぴぴは3月のほうが、雪がまっしろで
バフバフしててきれいだったって。
そうそう!リンクはジャスミンにも
アンクにもれもんさんにも似てる!
今度みんな一緒に遊ばせましょうよー。
穴。私も落ちたことあります。
自分の身長ほどあったかな。
4人がかりで救助されました(笑)。
来年もいきまっしょい。

miaちゃん
うがーー。楽しかったねー。
マロンさん、なじもうとしてたよー。
豆梅と一緒に林の中走ってたし!
マロンさん、犬化計画!(笑)
また遊ぼうねん。
今度は私の膝もあたためてー。

| しゃち | 2008/04/17 14:46 | URL | ≫ EDIT

4月の雪山もきれいねぇー。
今度はスノーシュー&ワンコシュー一杯用意していきまっしょ。
リンクちゃんにも会ってみたい。
ジャスミンに似てるよね!
マロンさんだけでなく、昔私もその穴にはまりました。結構深いでしょ。
来シーズンが楽しみですー。

| amin | 2008/04/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

楽しかった!おいしかった!温泉サイコー!

皆さんにはホントにお世話になりました。
みんなに馴染もうともしないマロンをお許しください。

また遊んでね。

| mia | 2008/04/16 20:12 | URL | ≫ EDIT

あぴぴ
こちらこそありがとうべりーまっちだ。
その後、食欲は復活した? してないよね。
無理しててその疲れがどっと出たんじゃないかと心配だ。
元気になったらまた遊びにいこーね。
今は無理せず体を休めるのだ。

あろんたん
おひさし鰤。
うーん。あろんちゃん家から何時間だろう。
7時間くらい? 群馬だよん。
がんばっておいで。
リンクはね、れもんちゃんにそっくりだよ。
怒られてもめげない。
アピール大作戦。
今度、れもんたんとリンクを戦わせたいー。

かときったん。
お! なんと! 来るか!?
私は具合の悪いあぴぴより
歩くのが遅くてへろへろだったぞ(笑)。
一緒にへろへろ歩こうー。
なで食べようー。うふう。

| しゃち | 2008/04/16 19:04 | URL | ≫ EDIT

いろいろありがとう!
ああ、でも、体調が悪くて本当に残念だった。いろいろ。

いとお父様が用意してくださったケーキも
お姉ちゃま持参のオレンジピールも
お兄ちゃまおすすめのおせんべも、どれもいっこも食べられず無念。
餃子も、二つが限界だった・・・もっと食べたかったのに。
UNOだって、もっとやりたかった。初日に。

かときっち。さん、3月でも大丈夫よー。
だって、3月のときと、暖かさ、さほど変わらなかったものー。

| appi | 2008/04/16 07:52 | URL | ≫ EDIT

今シーズンも白馬が最初で最後の我が家。
さみちーーーー。
ホント良さそうなところですね。
ウチから何時間?(笑)

リンクちゃん、
小梅ちゃんに突っ込まれ、豆ちゃんに突っ込まれ・・・
ボケ担当なのね!かわいっ!
その隣でマロンさんがうなずいてたのかしら。

| あろん | 2008/04/16 01:10 | URL | ≫ EDIT

4月のスノーシューなら参加できそう。
来年誘っておくれなましぃ~。

マロンちゃんおひさぁ~♪
リンクちんも合流したのねぇ。
ステキなロッジでワンコ談義。
楽しくないわけがない。え~ね~。

| かときっち。 | 2008/04/15 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

