PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なのに

春なのに

春なのに、お別れですか。
春なのに、涙がこぼれます。

いやいや。
別れないし、こぼれない。

春なのに、、、う○この話をしてもいいですか?

いいです!

ありがとう。

昨日の朝、リビングに行くと、
いりごまの袋がやぶられて中身が散乱していた。。。。
「またやられた」。おいしいにおいがしたんだろうね。
私は慣れた手つきで、片づけ、掃除機をかけましたわ。
いとはその事件を知りません。寝ていましたからね。

で、その日、豆を散歩につれていったいとから
メールがきた。

ものすごいう○こが出たらしい。
白ごまだらけのう○こ。
ええい。面倒くさい。うんこだうんこ。
事件をしらないいとはそーとー驚いたらしい(笑)。

混じりっけのない白ゴマうんこ。
ラナはしょっちゅう砂うんこを出すが、
豆はゴマうんこ。

散歩中に3本。
家に帰ってから2本。いや、3本だったか。
次から次に、ごまうんこ製造機のように
ものすごいのが出てくる。

今朝もまだごま含有率高し。

いったいどんだけのごまを食べたら、
これだけ出てくるのだ。
きっと1カップは食べたに違いない。

まったく、まめめ。
ごまめめ。

写真を掲載できないのが残念だ。
うんこうんこと書きまくる私でも
さすがにそれはできなかった。

出てきたうんこ。
たとえるならごまを飴で固めた中国のお菓子。
中国のお菓子よ。ごめんなさい。

見たい人はぜひ、愛犬でお試しあれ。

080404.jpg ゴマは体にいいんでつよ。



| 豆千代 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

miaちゃん
なんとー。生米!?
マロンさんが?
生米食べると下痢するっていうけど、
下痢もせず、元気に生米うんこを出したのね。
たくましいいいいい。
今度試して、みない!(笑)

| しゃち | 2008/04/17 14:48 | URL | ≫ EDIT

この話だったのね。

黒ゴマパンの話はしたよね。
生米の話はまだでしたが、煎りゴマと同じだから想像してちょ。

| mia | 2008/04/16 19:58 | URL | ≫ EDIT

aminさん
想像できましたか。すごいでしょ。
こわいでしょ。
昨日は砂うんこでした。
さすがうんこまんです。
時々ちり紙も出てきます。
鼻かんだちり紙です。
ありがたいことにビニールや
ボールは食べません。
感謝感謝。
おから、了解(笑)! 5本くらいになるかな。

| しゃち | 2008/04/11 11:13 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん、朝からお気の毒!
想像出来たよゴマゴマ。
胃カメラ飲む時の注意書きに、前の日に食べてはいけない物に入ってました、ゴマ。

さて次回は何が出てくるのか・・・・?って期待してどうするの。
豆ちゃん、夏がくーれば思い出す~頃頑張れ!!

↓つぶやき、妙に納得。おからをあげるともっと増えるよ。

| amin | 2008/04/11 00:35 | URL | ≫ EDIT

ミユさん
あはははは。やるなぁ。ノワ。
空き袋をマロンさんの寝どこに置いておくなんて!(笑)
いちじくも粒粒!
キウイとぶどうも粒粒ででてくるみたいです。
私の友達が自分で出して
寄生虫かと思ってびっくりしたらしい(笑)。

かときったん。
おう。試してけろ。
お菓子と間違えてつまんだりするなよー。
ないない。

うふママさん
豆はほんとによく盗み食いします。
こんなところから?って感じで
毎回びっくりさせられます。
いとちんはびっくりしたらしい。
そりゃー、自分ちの犬のうん○が
虫のような粒粒の集合体だったらびっくりするよなぁ。
うふちゃんもぜひ!

けねすけどん
そのお母さんってケネスケのお母さん(笑)?
そうか、なにごともほどほどがよいのですな。
私も気を付けます。カレーの食べすぎに。。。

| しゃち | 2008/04/10 12:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
豆ちゃん、やっちゃいましたね~(≧▽≦;)
ウチのノワは“干しイチジク”でやってくれました。
それまでテーブルの上のものに手を出した事なかったんで、全く気にせず、10個程干しイチジクが入った袋を置いたまま寝たんです。
朝、全部無い。
しかも空き袋をマロンの寝床に置いておく悪賢さ!
マロンもノワの御相伴に預かってちょっと食べちゃったかな~と思ったけど、
夕方のウ○コで犯人判明。
ノワのウ○コはイチジクの種で粒粒だらけでしたo(>▽<)o ウキャキャ
こちらもちょっと気持ち悪い映像でしたよ。

| ミユ | 2008/04/09 14:50 | URL | ≫ EDIT

愛犬でなく、自分で試してみます。
たのしみぃ~。中国のお菓子出てくるかなぁ~?

| かときっち。 | 2008/04/09 12:21 | URL | ≫ EDIT

( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

爆笑です^^
愛嬌タップリの豆ちゃんv-238

でも何も知らなかったいとさんはさぞビックリしたでしょうね^^

| うふママ | 2008/04/09 09:34 | URL | ≫ EDIT

同級生の母ちゃんはみのもんたに
『ゴマは良い』
とアドバイスされてから食べ続けたら
健康診断で中性脂肪がひっかかりました

なにごともほどほどに。

| けねすけ | 2008/04/09 07:53 | URL | ≫ EDIT

あぴぴ。
すごいよー。ゴマうんこ。
想像を絶する気持ち悪さ&臭さ。
消化しないよー。まんま出てくるよー。
朝から掃除機かけたけど、その一部のみ(笑)。
掃除機は週末にかけるものでしょう。しなさすぎ!?
袋は台所にしまってるんだけど、
前日手巻き寿司を友人宅でして、持参した
ゴマをかばんの中に入れたまま寝てしまったのだ。なーむー。
かめvsまめの袋破り対決する?
豆は器用だよー。
チャック開けて中から3頭身のハゲオヤジ出てくるから。

| しゃち | 2008/04/08 15:16 | URL | ≫ EDIT

あははははー。
さすがうんこまん。
ふつうのうんこ製造には、もう、飽きたのね。
豆ティ、金曜日に再度袋をやぶるのだ。
で、土曜日に、私に見せてちょーだい。

しゃちりん、朝から掃除機、お疲れ様です。
会社行く前の掃除機って、テンションがすごーく下がらない?
私、ダイキライ。
なので、袋という袋は常に戸棚にしまいます。
かめが、見つけてはびりっびりにして、中身をすべて
ぶちまけるので。。。
でも、就寝が23時過ぎるとだめ。
寝る直前はもう、意識ないから。
いったい、何度、ビリビリにされたことか。。。

| appi | 2008/04/08 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

